ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!

本日のブログは納車が迫っている榊原がお送り致します。

 

前回ブログを書かせていただいた時が丁度バレンタインデーだったのですが

今回はなんとホワイトデー翌日に書くことになりました!

私はこの数日頂いたバレンタインのお返しに悩む毎日でした…

男性の皆様はどんなものをお返しされましたか?

また女性の皆様はどんなものを頂きましたか?

私は自分自身が好きなチョコレートのお菓子にしました!

たまたまインターネットサイトで見つけたのですが

届いて見てみたら見事にルージュアルダンがいつもお世話になっている

プチギフトの会社さんの商品でした!

やはりご縁があるのでしょうか。(笑)

このようなイベントを通して相手のことを想いながら

自分で探しだしてプレゼントをする。とても素敵なことですよね。

 

結婚式にも同じことが言えると思います。

新郎新婦のおふたりは来ていただくゲストのことを考え

引出物やお料理を打合わせの中で決めていきます。

そこには新郎新婦それぞれの想いが強く反映されるように思えます。

美味しいお料理を召し上がって頂きたい。

素敵な引出物を持ち帰って頂きたい。

来てくださったゲストにしっかりおもてなしをしたい。

そんな新郎新婦の想いをカタチにするのが私たち担当プランナーだと思います。

困ったときにはいつでも頼ってください!

新郎新婦おふたりからのプレゼントをゲストのかたに

しっかりと届けられるようにこれからも頑張ります!!

 



こちらは女性スタッフにお渡ししたプレゼントです。

本日もルージュアルダンのブログをご覧いただきありがとうございます

榊原がお送りいたしました!