ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
本日もルージュアルダンのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は榊原がお送りいたします。

今回は表題にもある通り会社のスノーボード部に参加してきたので
そのことについて書きたいと思います!

2月18日(火)に開催されたスノーボード部
初めてお会いする先輩方も多くいる中で緊張しながら乗り込んだ車の中では
とても優しく話をしてくださる方たちばかりですぐに溶け込むことが出来ました!
目的地は「高鷲スノーパーク」です。
当日は今年の冬の中でも特に冷え込み雪が降るといわれていました。
天気予報はズバリ的中!岐阜に入りトンネルを抜けると
そこには銀世界が広がっていました!
車を走らせること2時間弱。目的地高鷲スノーパークに着きました!
到着してからすぐ私たちは準備をしてゲレンデへ乗り込みました。
集合写真をしっかりと撮ったらみんなで山頂に向かいます。
私は同期の2人と一緒にゆっくり楽しく滑りました!

お昼もしっかりと食べ、リフトが止まる16時30分ぎりぎりまで滑りつくした後は
お楽しみの温泉に向かいます!!
運動をした後の疲れた体に温泉、これ以上ないくらいの最高の贅沢でした。
ですが、お楽しみはこれで終わりではありません。
なんと名古屋に戻って次に向かったのは焼肉タイム!!
筋肉の修復にはやはりお肉ですね。
その日の出来事やお仕事の話、それぞれのプライベートの話など
普段は会うことが出来ず話せない方たちとゆっくり話すことができ
とてもいい刺激をもらいました!

その後は浜松に帰る車に乗り込み途中岡崎まで送っていただき
無事自宅まで帰りました。

たくさんの方とお話ができるとてもいい機会になりました。
ぜひまた来年も参加したいと思います。


企画運営してくださった先輩方に大感謝です!
ありがとうございました!!