ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!

今日のブログは田中が担当しまーす!

今日は先日行われた野地さん送別会について書きます♪

 

我が厨房のムードメーカー  “野地さん”  が

(ルージュアルダンのス・シェフ:副料理長です)

ルージュアルダンから異動することになり、送別会を行いました!

 

ブログをご覧いただいている方はお気づきかと思いますが、、、、

以前、野地会↓を開催したあの野地さんです!



ルージュアルダンに来てくれた時から、ムードメーカーで

野地会や、カラオケなど仕事以外の場所でも盛り上げてくれました!

送別会は某居酒屋で開かれ、野地さんとの思い出話に花咲く時間となりました。

宴の最後には司会もできる太田プランナーによるテーブルインタビューもあり、

野地さんへの感謝のメッセージを伝えるお時間となりました!



ルージュアルダンが大切にしているチームで創る結婚式。

毎回、このメンバーで創る結婚式は最後かもしれないと思いながら過ごしています。

プランナー、キッチンスタッフ、アルバイトスタッフ、、、、

ずっとずっと全員が同じメンバーでいることは難しいことです。

だからこそ毎回の結婚式に携わってくれるスタッフとの協力がとても大切になります。

メンバーは少しずつ変わっていきますが、ルージュアルダンは変わらず

“それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る”をモットーに

素敵な結婚式を創っていきますので、

新しいルージュアルダンもよろしくお願い致します!

以上、田中がお送りしました!