ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

新郎ゆうすけさん 新婦なおえさん



おふたりの1日はご家族対面からスタートしました。

 

今まで育てていただいた親御様との晴れ姿でのご対面に

涙あふれる感動的なシーンとなりました。

 

おふたりは挙式に人前式を選ばれました。

おふたりからの誓いの言葉もとてもおふたりらしく

和やかな雰囲気の挙式となりました。

おふたりのご友人の方に立会人代表を務めていただき

承認宣言ではとても思い出あふれるエピソードをお話いただきました。

 

ここからはガーデンイベントのスタートです!

おふたりに沢山のフラワー&リボンシャワーをかけていただき

沢山のおめでとうのお言葉をいただきました。



その後はブーケトスを行いました。

見事にキャッチしていただきガーデンイベントも大盛り上がりでした。

 

おふたりはお色直しをされ披露宴のスタートです。

装い新たなおふたりに歓声があがる中おふたりはガーデンからの登場です!

ゲストの方との会話を楽しみながら沢山お写真を撮った後

ゆうすけさんなおえさんのそれぞれのご友人の方から

お祝いのスピーチをいただきました。

ご友人からのお言葉に会場も温かい雰囲気に包まれていました。

 

おふたりのケーキが登場しここからはケーキセレモニーのスタートです!

おふたりにはケーキにシロップをかけていただき

ケーキを完成させていただきました!



お花ののったとても可愛らしいケーキ

ここからはこの可愛らしいケーキを食べさせ合うファーストバイトです!

なおえさんには可愛らしく小さなスプーンで食べていただき

ゆうすけさんには大きなスプーンでたくさん食べていただきました!

 

おふたりはお色直しのためご中座です。

なおえさんはお兄さんお姉さんとゆうすけさんは妹さんふたりと

ご中座いただきました。

 

リメイク入場ではおふたり和装姿で2階から入場です。



入場の後はご友人からの余興をいただき

会場も盛り上がった中おふたりからのおもてなしデザート&お茶漬けビュッフェです!

ゲストの方にもたくさんお召し上がりいただき

笑顔あふれる1日となりました。

 

ゆうすけさんなおえさん

おふたりが初めてルージュアルダンに来ていただいた時の事を

昨日のことのように思い出します。

おふたりとのお打ち合わせは本当に楽しく

いつも笑いがあふれるお打ち合わせでしたね。

たくさん準備も頑張って下さり今日を迎えられたことを

本当に嬉しく思います。

元気なお子様を産んでまた3人でルージュアルダンに遊びに来てくださいね!

いつでもお待ちしています!



 

おふたりのことが大好きな担当

ルージュアルダン 藤田奈那