ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も幸せな新夫婦が誕生しました!

 

新郎もときみさん 新婦 あけみさん



 

おふたりの1日はファーストミートから始まりました。

 

お互いの晴れの姿を見た時のおふたりの

幸せそうな笑顔がとても印象的でした。



 

 

そんなおふたりは挙式に教会式を選ばれました。

 

おふたりの挙式には可愛い姪っ子さんと

甥っ子さんがフラワーガールとリングボーイとして協力してくれました。

 

ここからはガーデンイベントのスタートです!

たくさんのフラワーとおめでとうの掛け声をおふたりにかけていただきました。

 

このあとはおふたりからゲストの皆様へプレゼント

おかしまきのスタートです!

ゲストの皆様も大盛り上がりでした。

 

ここからは披露宴がスタートしおふたりは2階からの登場です。

 

みなさまとのお写真や会話を楽しんでいただき

もときみさんのご友人の方からお祝いのスピーチをいただきました。

 

思い出のお話もあり盛り上がった後は

 おふたりのケーキが登場しケーキ入刀のセレモニーを行いました。

おふたりこだわりの可愛いケーキが登場し

ケーキにナイフを入れていただきました。

その後はケーキの食べさせ合いファーストバイトを行い

あけみさんには可愛らしいサイズのスプーンで食べていただき

もときみさんには大きなスプーンでたくさん食べていただきました。

 

おふたりはお色直しのためご中座です。

あけみさんはお兄様と妹様と

もときみさんはおばあさまとお母様とご中座へと進んでいただきました。

 

装い新たにおふたりは2階からリメイク入場です。

 

ゲストの皆様のキャンドルに火を灯していただきキャンドルリレーを行いました。



最後に皆様で吹き納めを行いとても

ロマンチックな雰囲気に包まれていました。

 

ここからはおふたりご用意のクイズ大会がスタート!

おふたりの思い出話を含めたクイズに会場も盛り上がりました。

 

ここからはおふたりからのおもてなしのお茶漬けビュッフェを楽しんでいただき

たくさんお召し上がりいただきました。

 

もときみさんあけみさん

今日までたくさんこだわりを持って準備を頑張ってくださいましたね。

おふたりが考えたウェルカムスペースやメインソファもとっても好評でしたね!

協力しながら準備を進める姿はとても素敵だなといつも思っていました。

これからもおふたりで素敵な家庭を築いていってください。

またいつでもルージュアルダンに遊びに来てください!



 

おふたりの事が大好きな担当

ルージュアルダン 藤田奈那