ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんばんは!登場するのが久しぶりな気がします!

今日のブログは、大石が担当します。

 

今日、私たちの会社では、全社員が集まり

新入社員を迎える入社式が行われました。

これからウエディングプランナーとして

厨房スタッフとして、ドレスコーディネーターとして

幸せな結婚式をつくっていこう!とキラキラした顔をした新入社員を見て

私が入社式を迎えた日のことを思い出しました。

 

社会人1年目、どんなことが待っているのだろう?

不安と期待と、楽しみな気持ちが混ざりながら迎えた1日でした。

とっても緊張していたので、入社式自体のことはあまり覚えていませんが・・・

先輩方があたたかく見守ってくださったのが嬉しく、

とにかく忘れられない日になりました。

 

結婚式を創るのは、「人」

この会社に入り、ルージュアルダンでプランナーとして

おふたりの想いと、ご家族の想いを大切に

新郎新婦さんといっしょに、結婚式を創ってきました。

人によって、打ち合わせの期間も回数も異なりますが、

どの新郎新婦さんとも不安がないように

打ち合わせを重ね、「大石さんがいるから安心」

「ルージュアルダンで結婚式を行えて幸せだった」

こう言っていただけることが本当に幸せです。

 

そして、いっしょに働くプランナーも大切な家族です。

新入社員の子たちも、知識などは関係なく

良い結婚式を創りたい!という気持ちを

持って来てくれているので、その熱い気持ちをしっかりと受け取ります。

そして、常に初心を思い出しながら

さらにパワーアップしたルージュアルダンで

それぞれの新郎新婦さんにとって、最幸の1日を創っていきます!

 

今日のブログは、結婚式が大好きな大石がお送りしました。



(この写真は去年の入社式のものです、今年も撮影しました!

また完成したら、ブログにもアップさせていただきます)