ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは、もりこです。

絶賛、花粉症中です。

毎年の事ながら、辛い日々を送っておりますが

今年は特に、喉をやられており、声がガラガラです。

明日までに治したいなぁと思い、のど飴を片手にがんばっております。

先日、担当したお客さまとご飯に行き、

花粉症には「舌下免疫療法」がいいよ!と教えて頂いたので

来シーズンに向けて通院しようかなぁと考えております。

 

さて、花粉症が始まると、「春」の訪れを感じます。

 

春は、出逢いと、別れの季節、です。

 

来週、4月に入社する新入社員が、ルージュアルダンに挨拶に来てくれます。

月末には、入社式が控えています。

 

あっという間に、新しいメンバーを迎え入れる時期になりました。

 

ルージュアルダンのスタッフも、ひとつ、年を重ねる

ちょっとソワソワ、ドキドキしている、そんな空気が流れています。

大好きなメンバーで、この1年、沢山の事を乗り越え

沢山の幸せを見届け、サポートし、強くなった、みんなが

また新たなスタートをきろうとしています。

 

ちょっとした親心というか、姉心というか

それを見守る自分がいて、がんばるみんなを誇らしく思っています。

 

そして、出逢いがあれば、別れもあります。

 

毎年の事ですが、サービススタッフの卒業式である「PJ祭り」が開催されます。

ちょうど、あと1週間です。

小田チーフを中心に、開催の準備を着々を進めています。

 

私事ですが、私がルージュアルダンに異動してきてすぐに採用し、

共に働いてきたサービススタッフが、卒業をするということで

とてもとてもとても、寂しい思いでいっぱいです。



この子たちがいたから、がんばれた自分がいますし

この子たちがいるうちに、ルージュアルダンで結婚式をしたい

そう思って、12月に結婚式をしたのも、事実です。

 

この子たちも、春から新たなステージで輝きます。

ずっとずっと、応援しています。

 

さぁ、PJ祭りは来週です!

ハンカチ何枚持参して臨もうか・・・。

 



 

ルージュアルダン 森本淳子