ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

『私たちらしさ』満開☆☆

春の陽気が感じられる本日-



2組の素敵な新夫婦が誕生しました!



お姫様だっこ~☆



まず1組目は。。。『つかささん&みほさん』



1年かけて準備をこつこつ頑張ってきました☆

手作り品など、おふたりのこだわりがあふれていました-



ラブリー♪♪ウェディングケーキは、チョコリボンを大きなアクセントに、つかささんのサーフィンチーム入りのサーフボードも添えて…



チームメンバーのみなさんは大興奮!

「お~!!」という歓声があがりました♪





愛車ハーレー!!さらに、お色直し入場では、おふたりが特に力を入れていた『愛車ハーレー入場!!』



ハーレーの吹かし音。。。

ご列席者は「えっ!?何なに??」

おふたりの抜群の選曲で。。。



ざわつくみなさんの前にハーレーに乗っておふたりが入場!!

みなさん総立ちで大興奮!!





ロマンティックに☆☆



インパクト大の入場後は、かわいいキャンドルでロマンティックに会場を包みました―













大好きなつかささん&みほさん大好きなつかささん&みほさん、おふたりの幸せそうな様子を一番近くでみることができて、本当に幸せでした!!

これからもおふたりらしくたくさんのあったかい愛で包まれた家庭を築いて下さいね~☆末永くお幸せに(^^)

きたじまあけみ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





そして笑顔満開の2組目は・・・



s-1-1

よしかずさん&えつこさん です!!

あたたかい人前式で涙しましたが、

フラワーシャワーに出発すると

この笑顔♪♪ 

笑顔と涙の楽しい1日がスタートしました!!





s-2

パーティーの準主役のウェディングケーキ!!

二人が愛車に乗って

幸せのハートへ向かって進んでいきます♪

とっても可愛くてみんなで大興奮でしたね♪♪







s-3



赤いドレスにお色直しをしてみなさんにご挨拶。

雰囲気もガラリと変わってとてもステキでした





s-4

和やかなパーティーのラストは

えつこさんからの歌のプレゼント

本当に心のこもった曲でした

一緒にこの場で聞く事が出来て

私も本当に幸せでした!!





s-5

よしかずさん えつこさん!!

本当におめでとうございます!

お二人の担当が出来て幸せでした!!

またいっぱい話ましょうね♪

梅こぶ茶もバナナジュースも

いつでも準備して待ってます♪(木村

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. いまみほ : 2011年2月22日 12:21 PM

    北島さ~ん!
    ブログありがとうございました(^^)
    UPしてくれるの楽しみに司くんと毎日パソコンでチェックしてました(笑)
    ほんとうに楽しい式をあげれて良かったです(≧ε≦)
    みんなが楽しめたか分からないくらい自分達がすごい楽しんじゃってました(笑)
    それもこれも いろいろなワガママをきいてくれた 北島さんと 暖かいスタッフさんの皆様のおかげです(o^-^o)
    ルージュアルダンのスタッフさんは皆あたたかい人ばかりで当日はもちろん準備のときも楽しくて 楽しくて しかたなかったです(≧ε≦)
    また近いうち寄らせていただきますので 宜しくお願いします☆
    ☆PS☆
    チョコリボンめちゃめちゃおいしかったです(^з^)-☆

  2. kitajima : 2011年3月1日 7:52 AM

    ≫いまみほさん
    素敵なコメントありがとうございます!!
    私もおふたりからたっくさんの幸せをいただきました!
    担当ができて本当に嬉しかったです☆
    またぜひ遊びに来てくださいね~☆
    いつでもお待ちしてます(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です