ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れ晴れwedding

バレンタインイヴの本日も2組の素敵なご夫婦が誕生いたしました!





一組目のお2人はたかしさんとさよさんです☆

優しくて頼りになるたかしさん、ほんわかして可愛らしいさよさん。

そんなお2人の結婚式は…

s-ウエルカムカーすごく素敵なウエルカムカーからスタートです!!

ナンバープレートは今日の日にちになっています。

そして運転手はたかしさんではなくペンギンちゃんです☆

青空のもと、ぴかぴか光る車は本当にかっこよかったですね!







チャペルで永久の愛を誓った後は

s-フラワーシャワー フラワーシャワーで祝福です☆

緊張していたお2人にもお2人らしい笑顔がこぼれます☆





お2人のウエディングパーティーは終始温かい雰囲気の中行われました

ご友人の方からスピーチがあったり、お2人の趣味であるテニスのラケットを持ってのお写真timeがあったり

ブーケプルズで幸せのおすそ分けが当たったのは小さなお姫さまでした!

すごく大きな(大きく見える)ブーケを持っている姿は天使すごく愛らしかったです!!





そして、前半1番の見せ場は…

s-ケーキ

じゃーーーーーーーーん!!

ケーキです☆

愛車のマジパンとテニスラケットを持ったお2人の雪だるま☆

スノーボードもあります!お2人の大好きなものを詰め込みました♪





そして、お色直しをして…

s-紙ふぶき



和装で入場☆紙ふぶきがすごく綺麗でしたね!!

入場してセンスを振りかざすと…

ばっちり決まりました!!かっこよかったです!!



その後も友人の方からの余興があったり

お2人からのサプライズでウエディングケーキあたりの方へのチョコプレゼントがあったりと盛り上がりました☆

さよさんからたかしさんへのバレンタインのプレゼントもありました



バレンタイン前夜にふさわしい、優しくて甘い空間になりましたね





s-3ショットたかしさん、さよさん本当におめでとうございます!

優しい、ほんわかした空気のお2人との打ち合わせ、楽しかったです!!



また素敵な愛車で遊びに来てください☆

いつでもお待ちしています!!



橋本



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





続いて二組目は



としのりさんとさえきさんです。



いつも自然体のとても息のあったお二人です☆

最高の天気に包まれて式はスタートしました。



s-P2130058





黒色のブーケ・ブートニアすごくかっこよくお二人に

ピッタリでした☆



s-P2130059そして式の最初には

スピーチをしてくださったとしのりさんのご友人に

サプライズの誕生日ケーキのプレゼントです☆

そしてとしのりさんからの易しいファーストバイトです。

これにはご友人を喜んでくださいました☆



そしてケーキ入刀です☆

お二人のケーキのテーマはオシャレにかっこよくです。

そしてかっこよくケーキ入刀です。

バッチリきまっていました☆

s-P2130062

リメイク入場では

さえきさん黒の入ったドレスで登場です☆

キャンドルリレーもばっちり決まり、

とてもかっこよかったです☆

s-P2130068

その後も

お二人のご友人からの温かい余興があったり



ゲスト全員でのさえきさんハッピーバースデー

お祝いがあったりと



お二人らしいとても温かい結婚式となりました☆





s-P2130080としのりさんさえきさん本当におめでとうございます。

お二人で最幸の家庭を築いてください☆ (飯沼)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です