ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1/29 華wedding

本日も素敵な素敵なご夫婦が誕生いたしました!!

1組目のカップルは、たかゆきさんとまりこさん☆
センス抜群のお2人!!

s-ウエルカム
 

 

エントランスのウエルカムグッズです☆
お2人のお家にある植物やアンティークグッズで飾り付けをしました
お花は前日にたかゆきさんが活けました
すごくルージュアルダンの雰囲気とあっていて素敵でした!!

チャペルにて笑顔あり涙ありの挙式
フラワーシャワーで皆様からの祝福を受けた後はウエディングパーティーのスタートです☆

すごく可愛いオープニングのスライドはもちろんお2人の手作りです
私はこの映像が大好きで何回も見ちゃいました☆

ウエディングパーティーの前半は可愛いゲストからお花のプレゼントがあったり
ご友人の方からの余興がありました
サプライズで たかゆきさんも演奏しましたね
今でも音楽活動を定期的に行っているたかゆきさんの演奏はさすが!!という感じでした

そして そして
なんといっても1番の見せ場はお2人の考えたケーキ
じゃーーーーーーーん!!
s-ケーキ☆
結婚証明書にお2人の共通の趣味であるカメラを持ったお人のマジパンが☆
ケーキに書いてあるフランス語は挙式にてお2人が
ゲストの方の前でお約束した誓いの言葉の1部分が書かれています!!

そしてこのケーキを両家のご両親からアーーーーンとしてもらった後に
お2人で食べさせあいっこ♪
まりこさんからたかゆきさんへはスコップで愛情の分だけ食べさせてあげました
お2人らしかったです

そして またまたお2人手作りの素敵な生い立ち映像を流し
カラードレスお色直し入場です

カラフルなドレス姿のまりこさん
本当に綺麗でした!!!!

s-キャンドル
キャンドルに点火するするタイミング
ばっちり決まりましたね

ウエディングパーティーの後半も
ブーケトスやお友達からの余興と盛りだくさんです

その中でも1番の見せ場
たかゆきさんからまりこさんへのサプライズ演奏☆

まりこさんもゲストのみなさんも聞き入っていました
たかゆきさんのライヴは必ず見に行っているというまりこさん
きっと今まで聞いたどの演奏よりも感動したのではないかと思います

たかゆきさん まりこさん
本当におめでとうございます
お2人にはたくさんのことを教えていただきました
お人の担当が出来て本当に良かったです
お互いに思いやり 尊敬しあっているのが伝わってくるお2人
お2人の姿は私の理想です
これからもずっとそんなお2人でいてください
また遊びにきてください
プーコニューさんに行くときは必ず寄ってくださいね☆
お待ちしています  橋本
s-3ショット
★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆

続いて2組目は

りょうへいさんとなみさんです☆

本日も最高の青空に包まれてパーティーのスタートです☆

パーティーの初めに

なみさんの甥っ子さん姪っ子さんが
お二人のためにサプライズで
バルーンを届けてくださいました☆

皆さんとても可愛くお二人も、
最高の笑顔です☆
s-IMG_6411
s-IMG_6432そして前半の次の見せ場は
りょうへいさんのご友人による余興です☆

芸能人沢山登場して
大盛り上がりでした☆

s-IMG_6435そしてお二人のケーキカットです☆シンプルでオシャレなとてもかっこいいケーキです。
お二人も最高の笑顔でとてもかっこよかったです☆

後半はお二人和装での登場です☆
白の紋付に黒の色打掛とお二人とも、
すごくかっこよかったです☆
s-IMG_6449
そしてその後も
お二人のご友人からの余興があったりと
お二人らしい
ゲスト全員で盛り上がるとても温かい式となりました☆

s-IMG_6417りょうへいさんなみさん本当におめでとうございます☆
これからお二人らしい最幸の家庭をきづいてください。
またいつでもルージュアルダンに遊びに来てください☆
待ってます  (飯沼)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です