ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPYDAYS~幸せな一日~

晴れ渡る今日も
ルージュアルダンにて
幸せな新夫婦が誕生致しました

新郎しょうへいさん
新婦はるかさん

穏やかでいつも笑顔が素敵なおふたり
一緒にいるとその雰囲気に
癒され 温かさを感じます

そんなおふたりの幸せな1日をご紹介致します!

12月10日の今日は
はるかさんの誕生日です
結婚式の日が誕生日と一緒の日になる
こんなに幸せな事はないですね

023_r

だからこそ結婚式の前に
おふたりの時間をつくりました

今までのありがとう
これからよろしくね

そんな想いを伝えることができたのではないでしょうか

001_r

挙式は人前式

おふたりで力強く
誓いの言葉を述べていただき
植樹式を行いました

006_r

おふたりを今まで
支えてきた親御様から土を

今ある幸せを木と一緒に育てていく
そんな願いを込めておふたりから
水をそそいでいただきました

結婚式が終わっても
木を見る度に幸せな想いがあふれれば幸いです

挙式後はフラワーシャワーでお祝いです
カラフルなフラワーが
おふたりを祝福します

幸せのおすそ分けで
ブーケトスです!
たくさんの笑顔があふれました

披露宴では
しょうへいさんから今日の日直を
紹介していただきました!

友人が集まると
【手を合わせてくださいいたーだきます】
と言ってご飯わ食べる思い出があるしょうへいさん

懐かしい言葉と同時に
キッチンがオープン!!

おー!っとゲストの方からも
歓声が聞こえました

メインイベントは
ケーキ入刀です
おふたりの考えたケーキは
ネイキッドケーキです
おふたりで案を出しながら考えてくださった姿が浮かんできます
初めて見るケーキにとっても嬉しそうです



そして感謝の気持ちを
伝えたい方にサンクスバイトをしました
大盛り上がりでした!

お色直しは2階から


ここからは
キャンドサービスに各卓を
まわっていきます

灯されたキャンルドルが
会場を温かな雰囲気に包みました

016_r

その後もおふたりの大切なご友人から余興のプレゼント
しょうへいさんからはるかさんに
サプライズもしていただき
思い出に残る時間となりました


しょうへいさん&はるかさん

今日をおふたりと迎える事ができ
とても幸せに思います
他の会場と迷う中で
結婚式に熱いですねと
言ってくださいましたね
そして大切な1日を任せてくれました

おふたりとの打ち合わせは
本当に楽しかったです
マイペースなおふたりの準備が
なんだか微笑ましく感じました

おふたりがだいすきなので
終わってしまうのが寂しいですが
また会えるの楽しみです

019_r



いつまでたってもおふたりの担当
伊藤理紗

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. umemoto shouhei haruka : 2016年12月13日 7:27 PM

    伊藤さん
    私たちも大好きです、とても幸せな時間をありがとうございました!
    また会いに行きますね☆
    お仕事大変ですがガンバってください(^O^)/

  2. umemoto shouhei haruka : 2016年12月13日 7:30 PM

    伊藤さん
    幸せな時間をありがとうございました!私たちも大好きです!
    また会いに行きますね☆
    お仕事大変かと思いますが、お身体に気を付けてガンバってくださいね(^o^)/

    • rouge_ardent : 2016年12月15日 1:18 PM

      祥平さん*遥さん
      コメントありがとうございます!!
      とっても嬉しいです♪
      次は後撮りですね!桜が満開の日に会えるのが今から楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です