ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.9 wedding

本日も青空のもと 2組の素敵なご夫婦が誕生しました!



まず一組目の主役は・・・



s-1

いつも穏やかで優しい空気をもっている



みつのりさん&まちさんです!!



太陽の光がいっぱいのガーデンでの撮影も

ゲストの方も嬉しそうに撮影していました◎





挙式をおえたあとは 和やかな雰囲気の中

みつのりさんの乾杯でパーティーが始まりました!





二人にそっくりなお人形がのったウェディングケーキの登場に

みなさん盛り上がっていらっしゃいましたね◎

ゲストの方と一緒にケーキを食べながら楽しいひと時を過ごしていただきました

s-IMG_5451s-3

















s-4

お二人の門出は ゲストみなさんの花道で送り出していただきました!!

大きな『おめでと~!!!』の声が響いてましたね!!







s-5

和やかで幸せなひと時を

一緒に過ごさせていただきました

お手伝いさせていただき

本当にありがとうございました

新しい家族が増えたらゆっくり

遊びにきてくださいね!!

楽しみに待っています!!!!(きむら





**********************************************************



本日2組目の主役はかずのりさんとたかよさん



とっても緊張していましたね



お2人の選んだ挙式は人前式

ゆっくりゆっくりバージンロードを歩くたかよさんとお父様の姿を見ていて打ち合わせでしたいろんな話しを思い出して思わず少し泣いてしまいました



お2人の指輪を運んでくれたルーシーちゃんとルーク君とっても可愛いらしくて天使みたいでしたね



立会人代表は御両家お姉様

成婚宣言の時のメッセージに感動しました





フラワー退場時のフラワーシャワーも皆様からの温かい言葉が飛び交いましたね



たくさんの人の想いを感じるコトの出来る温かい挙式となりました







挙式後は披露宴のスタートです☆



ご友人からのスピーチをいただいたり、すごくダンディーな社長様からの余興があったりと盛り上がりました



ケーキ

そして なんといってもお2人らしさが1番出たなぁと私が思ったのはケーキ入力です!

冬をイメージしたケーキには雪だるまバージョンのお2人☆







ファーストバイトはどこを食べさせようか すごく考えてましたね!たかよさんからかずのりさんへのファーストバイトに選んだのは苺人形!ばっちり決まりましたね!



披露宴の後半は和ドレスで入場です

和ドレスに合わせたブーケもとっても素敵でした!



後半も心のこもった余興やスピーチがありました

似顔絵





そして似顔絵のお披露目☆

そっくりでしたね









後半1番の見せ場は新婦たかよさんから新郎かずのりさんへのサプライズプレゼント!



サプライズ時計何をあげようかずっと悩んだ結果かずよさんが選んだプレゼントは時計

車のダッシュボードに隠しておいたプレゼントがかずのりさんに見つからなくて本当に良かったですね!

今の想いを込めた手紙とともにプレゼントしました





かずのりさん、たかよさん本当におめでとうございます!

短い期間ではありましたがお2人との打ち合わせは本当に楽しみで、すごく楽しい時間でした。

2回目にルージュアルダンに来ていただいたときの「ふんどし事件」は忘れません!笑



3ショットまたいろいろお話しましょう。

ブラックコーヒーと梅こぶ茶を用意してお待ちしています♪

私もブーケパワーで幸せをgetしたいと思いますので、お2人もずっと仲良しで明るい家庭を築いてくださいね!



お2人と出会えて本当に良かったです!ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!!



≪橋本≫

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です