ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族になる日



本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました☆



「じゅんいちさん☆ちえさん」です!



本当に大切な方のみをご招待しての挙式です。

だからこそ、人前式。

ゲストの方全員がお2人の結婚の立会人です。

皆さんにこの結婚を認めていただきたい。

そして、1番近くで祝福していただけたら―



思いとともに

13本のバラにそれぞれの思いを込めて…

12本+1本。

お2人にとって大切な事―

皆さんとの「絆」

ゲストの方からのお気持ち。

お2人から皆さんへの思い。

お互いのかけがえのなさを確かめ合った瞬間。



じゅんいちさん☆ちえさん

何か困難にぶつかっても、皆さんがいてくださる。

それだけで前を向ける。

そんな絆があるのだろうなぁ…と感じました。



皆さんからの賛同のクラッカーが鳴ります―



笑いあり、感動あり。

思いの通じ合う、素敵な挙式になりました☆





お祝いのフラワーシャワーの後は皆さんで集合写真です!!



ハートで包んで本日のお写真には隠されたテーマがあります!

それは…「ベタな写真」

ここは一工夫!

お2人をハートで囲んで、愛情で包み込みます!



どんな写真が撮れたのか…楽しみですね♪





せっかくお越しいただいた皆さんとゆっくり過ごしたいですね!

ということで、皆さんとお食事をしながらまったり♪



実は…新郎じゅんいちさんが楽しみにしていた事があります…



「ケーキ入刀」です!



あ~ん!大好きなレアチーズケーキに

お2人そっくりの苺人形がにっこり笑っています☆

お2人で「あ~ん」と食べさせ合いっこしたり♪

お友達にも「あ~ん」とプレゼントしてあげたり♪

幸せのおすそ分けです☆



気が付くとお写真撮影会が始まって…!

お2人との時間をゆっくり楽しんでいただきました☆





結婚をして、お2人は家族になりました。

お2人の家族も、大きな一つの家族になります。

家族になる―

それはなかなか大変な事かもしれません。



だからこそ頼り合ったり、助け合って、家族の「絆」を強くしていって下さい。



Smily♪思い通りにいかなくて

挫けそうになったこともありましたね。

そんな時も前を向いて

一緒に進むことができ凄く嬉しかったです!

お2人の担当が出来て良かった…

心からそう思います。



一緒に今日のこの日を迎えられて、感謝の気持ちでいっぱいです!

また何もなくても遊びに来て下さいね♪

私も変わらない笑顔でお2人をお迎えします☆



                            ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です