ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/4 WEDDING☆

今日も素敵な夫婦が素敵な式をあげました!



一組目の2人は「ジュンさんとユカさん☆」



s-IMG_4840





今日まで結婚式の準備を本当に頑張ってきたお2人☆



テーマは「ゲストと一緒に楽しめる式☆」です。



素敵な式にしましょうね♪







2人のケーキはユカさんの大好きなチョウチョのケーキ!



ピンクとイエローのチョコレートでできたチョウが可愛らしくお2人の周りを飛んで祝福しています☆









s-IMG_4846







お色直し後はキャンドルリレーで幸せの灯をともしていきます。



灯がともった後は皆さんで幸せを閉じ込めるために吹き消します。



ロマンティックな雰囲気の中、ゲストの幸せな光に包まれたお2人はとても幸せそうでした…







s-IMG_4852

















さあここで今日のメインイベント!!







s-IMG_4856







着ぐるみがなんと3体登場!!



(くま、ひよこ、とら)この中に本物のジュンさんが入っています!!



ゲストの皆さんには本物のジュンさんを当てていただくために質問をします!!



「ダンス」「一発芸」「ユカさんの日常」



いろいろな質問を経て、皆さんにジュンさんを当ててもらいます!!





本物のジュンさんは・・・・・・・

















ひよこです!!!



会場の方ほとんどがジュンさんがひよこだと当てていました!!



さすがは2人のことをよく知っている皆さんでした☆







s-IMG_4859





おめでとうございます!



約一年本当にありがとうございました!!



毎回楽しい打ち合わせでした!!



これからも仲の良い楽しい2人でいてください!!





(福岡)











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







そして二組目は



りょうさんとかなさんです☆

s-IMG_4864

お二人の結婚式には

本当にたくさんの手作りアイテムが登場しました。



受付で皆様を出迎えてくださった数々のアイテムも

すべて手作りです☆



そして本日も最高の晴天の中披露宴のスタートです☆



お二人のウェディングケーキは

受付にも飾ってあったテディベアのケーキです☆

新郎新婦ベアに子供ベアもいて凄くかわいかったです☆

s-IMG_4871





そんなケーキにお二人入刀です。













そしてお二人の結婚式の最大の見せ場がやってきました。



s-IMG_4872なにやら会場の横に登場しましたのは、

巨大なバルーンです☆







そして司会者さんが合図を送ると・・・・・・









な・な・なんと!!!!!

s-IMG_4874その場で風船が割れお二人の登場です☆

しかもバズカーを持っています!!!!!

これには会場を大盛り上がりでした☆















そしてその後もりょうさんのご友人

からの爆笑の余興があったりと

とても温かい笑いいっぱいの式となりました☆





s-IMG_4880りょうさんかなさん

ほんとうにおめでとうございます☆

お二人の担当ができて本当に楽しかったです。

幸せになってください☆      (飯沼)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. HANEDA : 2010年12月9日 4:40 PM

    りょうさんかなちゃん結婚おめでとう!!
    先日は素敵な結婚式に招待してくれてありがとう!!
    すごい楽しませていただきましたぁ!!!!!!
    これからも2人仲良くね!ベビが生まれたら遊ぼうね!!
    PS。田中さんに久しぶりに会えてよかったです!スタッフさんもいろいろとありがとうございました。ブラス大好き☆ブラスサイコー☆

  2. 田中 : 2010年12月10日 6:21 PM

    HANEDAさんへ!
    コメントありがとうございました!
    私も会えてうれしかったです~☆
    またいつかお会いできると思いますので
    お会いできる日を楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です