ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありのままの思い

本日は素敵なカップルが挙式をされました☆



「ひろやすさん☆さちこさん」です。

ひろやすさん☆さちこさん

お2人をお祝いするために

たくさんの方が駆けつけて下さいました!

祝福のフラワーシャワー。。。

「おめでとー!」

ゲストのお声も一緒にお2人に届きます。





披露宴の前半!

見せ場はやはり「ケーキ入刀」です☆

明るい家庭

「明るい家庭」がテーマのウエディングケーキ♪

お2人の新居と、

お家にあるシンボルの可愛い木☆

そして、そして…

お2人の愛犬「ウィンク」も登場です!

大好きな物に囲まれて新生活を迎えるお2人。

お2人の目指す「明るい家庭」を築いていって下さい☆





お色直し!お色直しはカッコ良くキメます☆

いつもお洒落をして

打ち合わせに来て下さったお2人。

ブラウンでおそろいに☆

さちこさんはブーケではなく、楽器を持って入場。

お洒落なアイテムを

身に着けるのも素敵ですね♪



クラッカーの音もゲストからの「おめでとう」のサイン!



花火!Fooooo!!

一斉にゲストテーブルから花火が!

「うわぁー!」と歓声も一緒に上がります!

BGMのタイミングもバッチリで、

カッコ良くキマリました♪

ちょっとしたサプライズも大成功です☆





「新郎謝辞って何を言えばいいの?」とずっと悩んでいたひろやすさん。

「その時感じた事を、自分の言葉で伝えて下さい。。。」

何度もそうお伝えしましたね。



堅苦しい言葉ではなく、自然と出てくる自分の言葉。

上手く言えなくても「伝えよう」とする心。

「皆健康で10年後に…」

新郎謝辞に良い・悪いはありません。

だからこそ、その思いをしっかり届けて下さったひろやすさん。

新郎謝辞。

ひろやすさんらしく、凄く素敵でした☆



お幸せに☆期間が短い中での打ち合わせで、

お2人はとても大変だったと思います。

週一回のお休みの度に

ルージュアルダンにお越しいただき、

一生懸命準備してきましたね。

おちゃめなひろやすさんと、優しく見守るさちこさん。

お2人なら協力し合って、笑顔で支えあっていけると思います☆

また3人でルージュアルダンに遊びに来て下さい!

ウィンクにも青い出来る事を楽しみにしています♪



                          ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です