ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズゲスト

皆様こんばんは

最近すごく心地よい天候になってきました☆



そして今日はなんと

ルージュアルダンにサプライズゲストが来てくださいました☆



その方は・・・・・・




あの有名なひげマジさんことマルイチの佐藤さんです☆

名古屋から車を飛ばして豊橋まで来て下さいました。



そしてドレスの色々なことを教えてくださりました☆



ルージュアルダンの結婚式は

ルージュアルダンのスタッフだけでなく



アルバイトをしてくださっているPJさん



ドレスを運んでくださるドレスショップさん



カメラマンさんやビデオマンさんなど



沢山の方々に支えられて出来ています☆



これからも全員力を合わせて最幸の結婚式を作っていきます。

宜しくお願いします☆



本日は今日からダイエットに燃えている

飯沼がお送りいたしました。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年10月8日 8:08 AM

    久しぶりのアルダン登場でブログまで(笑)
    (やらせ感が伝わってきますが・・・)
    衣裳は・・・??
    直也君、お願いしますよ、次回は(爆)

  2. 飯沼直也 : 2010年10月8日 7:19 PM

    ひげマジさんへ
    衣装は・・・・もちろんわかってます☆
    次回は任せてください☆

  3. とみさん : 2010年10月31日 10:28 AM

    お久しぶりです!飯沼くん!
    今、ダイエットしてるんだね!
    料理が上達しすぎて太ったのかな(笑)
    得意のレシピ教えてよ!自分も、少しずつ頑張ってるから!
    あと、東京マラソン当選したので走ってきます!
    強運です!
    今は、どっちかと言うと料理より
    42.195キロ!走りきる体を作ってます(笑)

  4. 飯沼直也 : 2010年11月9日 7:41 PM

    とみさん
    お久しぶりです☆
    実は最近あまり料理できてないです(泣)
    東京マラソン!!!!!すごいです☆
    頑張って完走してくださいね☆
    応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です