ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを込めた贈り物

本日も素敵なカップルが誕生しました!



1組目はまさきさん☆りえさんです!



素晴らしい晴天!

大切なご家族に囲まれて、記念写真撮影。

皆さんとっても良い表情をされていました☆

一生に一度のこの日。

本当にありがとうを伝えたい方に

立ち会っていただけて、

何だか私まで凄く嬉しかったです!





披露宴前半の見せ場は「ウエディングケーキ」

見て下さい!このオシャレケーキ!!

岡本シェフのアイディアと職人技で

とっても素敵に仕上がっています!

ゲストの皆さんもビックリして下さいました♪





お色直しをして入場…

そしてまさきさんからりえさんへ。

「口下手だけど…」と伝えた思い。

差し出された手にゆだねた手。

その瞬間。。。祝福の花火が上がりました☆

凄く凄く素敵な瞬間になりましたね♪



お2人が時間をかけて準備した映像も最高でした!

本物の俳優さん&女優さんでしたね!!

笑って笑って、ちょっぴりホロっとして…



さらに、お友達からの気合いの入った余興!

「最高の物をやってあげたいんです!」

そんな気持ちの伝わる余興でしたね!

友情のこもったボール。

キレイな思いのこもった歌声。

いつまでも大切にして下さい☆





しっかり者のりえさんと、安心感のあるまさきさん。

お2人ならどんな道でも一緒に歩いて行けると思います。

つないだ手をしっかり握って行って下さい☆



お2人の担当が出来て、本当に嬉しかったです♪

たくさん学んだ事もあります。

そして、たくさん笑顔をいただきました!

私に任せていただいて…

本当に本当にありがとうございました!

また笑顔でお会いしましょうね♪

楽しみにしています!!

                  ☆桑原☆





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o



そして、2組目の主役は・・・





だいじろうさん&かおりさんです!!



安久美神戸神社さんで挙式を行い、

パーティーもまずは白無垢姿を皆様に

披露してくださいました!!

和装にピッタリの曲とテーブル演出で

みなさんの笑顔も空気も盛り上がります!!





そして、ガラっと雰囲気の変わったウェディングドレス姿。

ガーデンから格好良く登場した二人を見て、

『キレイ~!!』の声とフラッシュがなかなかやみませんでした。





そして二人のデザインしたウェディングケーキ。

バスガイドさんと、そのお客様として出会ったお二人。

最初からケーキは思い出のバスと決めていました。

そのケーキがやっと形になりました!!!

ゲストのみなさんも大盛り上がりでしたね!!

そして、かおりさんの伝説のファーストバイト。

これからずっと語り継がれると思います◎



そして、まだまだ二人の考えたお楽しみは続きます。



新婦かおりさん自らの早着替えで、

矢●美容室のダンスを披露!!

まさかの登場にみなさん立ち上がって盛り上がりました!!

そしてそのままチームワーク抜群のバスガイド同僚のみなさんからの

感動と笑いの余興!!



こんなにたくさんお互いを想い合える仲間がいること、

本当に素敵なことだなあと、見ていてすごく幸せな気持ちになりました。





そして、赤のカクテルドレスに着替えたかおりさんには、

みなさんからの想いを込めたバラをだいじろうさんがプロポーズとともにプレゼント。





二人のお互いを大切に想う気持ち、優しさがみなさんに伝わった瞬間だと思います。







二人を囲む空気があたたかくて、楽しくて、一緒に笑って泣けて、本当に幸せな1日でした。

ららちゃんと3人での打ち合わせの日は、いつも元気をもらえてルージュアルダンが明るくなりました!いつでも遊びに来てくださいね☆

みんなで待ってます☆



ずっとずっと笑顔いっぱいの幸せな日々でありますように・・

おめでとうございます!!!!!!(きむら











愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です