ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式を創り上げる「同志」

みなさん こんにちは!



今日は、雷雨。。。そこからの晴れと虹♪

すっかり秋になりました。風邪をひきやすくなる時期なので、留意してくださいね。







「2010年9月13日 大切な同志が人生の節目を迎えました」





いつもは 私たちの同志としてフィルムを通して 新郎新婦を見て 「その一瞬」をとらえ 永遠に残る感動を作っていました-



そう 彼は 『プロカメラマン』





この日は 彼自身が 新郎という「主役」のひとりとなりました-

どうしてもお手伝いをしたくて 私は岡崎へ向かいました-



彼がタキシードを着て 初めて私たちの前に登場した時。。。感動のあまり胸が熱くなりました-



最高の天気に最高のひととき-

その場にいれたことを本当に幸せに感じました-



待合のスペースには 彼らの思い出の品などがたくさん飾られていました。



その中で 最も目に留まったのが。。。



「僕の宝箱」

~これがあるから頑張れます~






そこには 担当した式の新郎新婦さんからのお礼のお手紙やスタッフからのバースデーFAXなどがぎっしり詰まってました-





「新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」



その結果の宝箱なんだな。。。と思いました。



最幸の結婚式は 新郎新婦だけではつくれません-

担当プランナーだけでもつくれません-



新郎新婦を今までで一番素敵に輝かせる姿にする ヘアメイクさん

その素敵な姿をより倍増させる フローリスト

「その一瞬の感動」を残す カメラマン



おもてなしの想いを最高の料理にのせている シェフチーム

その料理を運ぶ サービススタッフ



他にもたくさんの『同志』が関わって 初めて「最幸の結婚式」ができあがります-





大切な存在の『同志』がいて、そのつながりが濃いからこそ どこにも負けない「最高にして最幸の結婚式」が成せると思っています-







今週末も 新郎新婦 担当プランナーを始めとして たくさんの大切な『同志』とともに大切な日を迎えたいと思います-







本日の担当は 雨上がりの気持ちのいい風を感じて幸せな北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です