ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸あれ!

今日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました☆



1組目のお2人は「かつひろさん☆まゆこさん」です♪



温かいご家族・ご親族・ご来賓の方々、

熱いご友人に見守られて挙式をされたお2人。

お父様からしっかりと託された

まゆこさんの手をゆっくりひいて。。。

ここからが新たな人生のスタートです!







お二人の元気の良さに負けない、

最高の青空の下披露宴が始まりました!



サプライズスピーチもしっかり驚いていただき、大成功☆

従妹さん達の素敵なピアノ演奏には、

思わず会場の皆さんが聞き入ってしまいましたね!



この日の青空を予想していたような

虹ケーキもお2人らしくとっても素敵でしたね♪

たくさんのカメラのフラッシュをあびて、すっかりアイドルのお2人!

会場の盛り上がりも凄かったです!!





さて、お色直し後はロマンティックに。。。



「ダーズンローズ」:12本のバラに込めた思い…

一本一本思いが込められたバラを

かつひろさんがまゆこさんに贈ります。

ひとつお二人が加えたバラがあります…

「笑顔」のバラ。



お2人がいつまでも代わらない笑顔を絶やしませんように。。。

私も願いを込めて、ブーケをまとめました。



お友達からの余興の結びには、

かつひろさんからのサプライズ演奏も☆

まゆこさんに内緒で練習をつんできたかつひろさん。

朝から少し緊張していましたが、ばっちり大成功!!

「かっちゃん凄ーいっ!」

とまゆこさんもとっても喜んで下さいましたね♪



デザートビュッフェも大好評でしたね!

ゲストの方ともゆっくりお過ごしいただけたでしょうか?

お友達に囲まれているお2人を見ているだけで、

私もとっても幸せな気持ちになりました☆





お2人の結婚式を通じて、

まわりに愛される幸せを感じました。

いつも元気で、前向きで、笑顔のかつひろさんとまゆこさん。

私もお二人のように前を向いて

何でも楽しくやれる素敵な人になりたいです!



お2人の担当が出来て本当に幸せです☆

そして…アッキーナと呼んで下さって、凄く嬉しかったです♪

また一緒にワイワイお話しましょうね!

いつでも楽しみにお待ちしていますっ☆

                              ☆桑原☆



☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆~*~☆



続いて2組目のお2人はだいすけさんとひろみさんです。

出会ったのは開業準備室、まだ会場もできていない時でしたね。

あれから1年4カ月、長かったようであっという間でした。



お付き合い10年目を迎えたお2人は息もぴったり。

緊張を隠せないだいすけさんでしたが

厳かに挙式も進み、披露宴ではたくさんの

笑いと涙がありましたね。

いちごをたくさん乗せたかっただいすけさんと

大好きなキャラクターを乗せたかったひろみさん。





2人の夢が

1つになったケーキ☆







お色直しでは雰囲気を変えて大人っぽく。







こちらのブーケも

だいすけさんのお母様の手作り。

シックなブーケがお似合いです。







初めてお話をさせていただいた時から

みんなが驚く姿を見たいからやりたい!といっていた花火♪







しあわせの魔法をみなさんに

届けていただきましした。

曲とのタイミングもばっちりでしたね。







そしてもう1つ。

ガーデンでのイベント、だいすけさんからのスペシャルカクテル。





ルージュアルダンと秋を

イメージした色のカクテル。

これからもずっと一緒にいられますように…

そんな思いのこもった「フォーエバー」







みなさんから余興をいただいたり

お言葉もいただいて、本当に笑いも涙もたくさんありましたね。





ラストは今日、お誕生日を迎えた

司会の松本さんと加藤料理長と5人で。







だいすけさん、ひろみさん、おめでとうございます。

担当を任せて頂いて本当にありがとうございました。

打合せの時間も、今日という日も、お手紙も

どれも全部大事な宝物です。

笑って泣いて、私も本当に楽しかったです。

いつまでも夜空に輝く素敵なお星様でいて下さいね☆ (荻原

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かっちゃん&まこ : 2010年9月24日 8:42 PM

    アッキーナ♪
    最高にハッピーな一日を本当にありがとう!
    楽しすぎて、ずっと笑ってたから、翌日筋肉痛になったよ。
    アッキーナが担当でよかった!!
    いろいろと助けてくれて、力になってくれてありがとね。
    また旅行のお土産もって遊びに行きます。
    ルージュアルダン最高☆

  2. アッキーナ : 2010年9月24日 11:42 PM

    かつひろさん☆まゆこさん、コメントありがとうございます!
    あの魔法のおかげで、お二人の担当が出来て本当に嬉しいです!
    たくさんの笑顔をありがとうございます♪
    また筋肉痛になるくらい、楽しくお話しましょう!
    気をつけていってらっしゃいませ☆

  3. さっちゃん(*^_^*) : 2010年9月26日 8:30 PM

    今までにない心に残る結婚式でした。
    20年前に戻って”ルージュアルダン”で結婚式をしたいな~と
    思っちゃいました)^o^(
    素敵な二人に☆乾杯☆

  4. まこママ(●^o^●) : 2010年9月26日 9:46 PM

    二人の笑顔に引き込まれ、不思議と涙は何処かに
    置き忘れてしまったようで
    素敵な一日を有難うございました。
    みなさんに☆幸あれ☆

  5. アッキーナ : 2010年9月30日 10:34 PM

    さっちゃんさん☆
    そんな素敵な気持ちになっていただけて光栄です!
    ご夫婦一緒にこれからも素敵な道を歩んで下さい♪
    さっちゃんさんご家族に乾杯☆
    まこママさん☆
    私もお二人にはたくさんの笑顔と少しの涙を頂きました!
    素晴らしい日にお2人と一緒にいる事が出来て私も幸せです。
    さらなる幸せが訪れますように…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です