ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

最幸の笑顔を生み出すBGMを

みなさん、こんばんは!

最近、朝や夜は涼しいですね*

風邪などひかないよう、

じゅうぶん気をつけてくださいね!



————————–



今日は結婚式には欠かせない、

BGMについてお話します。



BGM=バックグラウンドミュージック。

お二人やゲストの皆さんに

その場を心地よく過ごしてもらうための音楽です。



入場―



乾杯―



ケーキ入刀―



中座―



両親への手紙―



門出―




…あなたは、どんな曲で

その瞬間を過ごしたいですか?







「みんなはどんな音楽をかけているんだろう?」

「最近何の曲が流行っていますか?」



たくさんの新郎新婦さんから聞かれる質問です。

他の人はどうしてるのか、気になりますもんね*





でも、私は新郎新婦さんには



お二人だけの 大好きな曲



お二人だけの 思い出の曲




を選んでほしいな、と思います。





そういう音楽をBGMにしたときのお二人は、

本当にすてきな笑顔になるんです…*



お二人自身も気づかないうちに

心のテンションが上がって、

幸せいっぱいの笑顔があふれているんです…*



そして、そんな笑顔で幸せいっぱいのお二人を

目の当たりにするゲストにも、

その笑顔や幸せがうつっていくのは

言うまでもありません。

お二人の幸せそうな様子を見られるのが、

ゲストは何よりうれしいですから…**





そんなたいせつなBGM。

当日はルージュアルダンのプランナーの誰かが、

BGMオペレーターとして

責任を持って流させていただきます。



大切な お二人のために―



大切な お二人のゲストのために―




私たちは、一つ一つの結婚式に

全力投球で集中して取り組みます。



————————–



以上、今日のブログは

書きやすくてオシャレなペンが大好きな

水藤がお送りしました*

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です