ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月29日WEDDING

こんばんは!本日ルージュアルダンで二組のカップルが誕生いたしました



一組目は「たかしげ」さんと「みき」さんです!



ウェルカムボード、フェルトケーキ、リングピローなど

みきさんのご家族の手作り品で皆様をお出迎えいたしました



挙式ではみきさんのお母様によるベールダウンの儀式を

行い感動的となりました



ブーケトスとたかしげさんのトレードマークでもある

「メガネトス」も行いました!



お二人によるケーキ入刀後はみきさんの姉妹へも

ケーキ入刀のプレゼントを☆

喜んでいただけ、また皆さんの家族の絆の強さを

感じました

cakeご姉妹で













浴衣のダミー入場後は赤のドレスでご入場!!

とてもお似合いでした!!

ダミー

















皆様のもとへスパークリングバルーンで回っていただき

その後も、ご友人によるあたたかい余興もあり

すごくあたたかい雰囲気の結婚式となりましたね!
























毎回の打合せは笑いが絶えず本当に楽しかったです!

お二人の担当をさせていただけたこと嬉しく思います!



またいつでも遊びにいらしてくださいね!

3人で









【佐々木】









2組目の主役は まさよしさん&ゆきえさんです!!



s-829-1

爽やかな夏空が広がるガーデンで、

二人の大切な指輪を運んでくれるかわいい愛犬くるみちゃん

楽しそうに写真撮影に参加してくれました。





挙式の前には家族としっかりと想いを伝える時間を過ごし、

和やかな1日が始まりました。



とても緊張していたお二人ですが、

ゲストの方と写真を撮ったり話したりしているうちに、

少しづついつもの笑顔になっていましたね。



見ていてこちらがつられて笑顔になれました。



s-829-2



そして、ゆきえさんのお母様も楽しみにしていたお二人の和装姿。

みんなの前を通るとカメラのフラッシュがとまりません!







s-829-3

そして、もう1着のカラードレスでは、幸せの火をみなさんへ届けていきました。



お友達からの余興で笑い、スピーチに涙し・・和やかなパーティも

クライマックスに近づきます。





s-829-4



ご友人のハンドベルの演奏にゆきえさんがサプライズ出演。

まさよしさんをビックリさせるために、内緒で練習してきました。



笑顔がたくさん溢れてて、いい涙がたくさん流れて、

本当に本当に、あたたかい時間でした。



s-829-5



お手伝い出来てとっても幸せでした!

本当にありがとうございます。

またいつでも帰って来てくださいね☆(木村)







※写真は後日アップさせていただきます。

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です