ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8.2.1 ハニーの日!!

みなさん、こんばんは!

本日ルージュアルダンでは2組の幸せいっぱいの

新夫婦が誕生いたしました☆



まず一組目の主役は 晃司さん&路依さん です!!!

ジェットスキーがきっかけで出会ったお二人。





『でも・・・二人でジェットスキーに乗った写真が一枚もないんです・・』



そんな話をきいたお友達が・・・



s-4

今日のこの日に乗っていただくために持ってきてくれました!!!

このプレゼントには二人もゲストも

ビックリしましたね





s-6

ウェディングケーキにももちろん海にいる二人☆

みんなも盛り上がってたくさんのカメラマンが二人の周りを囲みました。







お色直しをしたお二人。元気が出るから大好き!!というひまわりを、

晃司さんがゲストの方の想いとともに集めてるいさんのもとへ。



s-2

『幸せにします』

その想いとともに渡していただきました。











s-1

あたたかい二人の周りには優しくてあたたかいゲストがたくさん。

お友達の余興に笑って涙がこぼれて・・



すごくあたたかい時間でした。





s-7

いつまでもいつも笑顔な幸せな家族でいて下さいね◎

そして、家族みんなで遊びに来て下さい~!!

お待ちしてます(木村)













午後からは「もとひでさん&ひろみさん」のお二人です!



ルージュアルダンのチャペルいっぱいに、

ゲストの皆さん&学校の先生であるもとひでさんの教え子さんたちが入り、

和やかで温かな人前結婚式を挙げました☆



IMG_4122

















いったい何名の方がいらっしゃったのでしょう??

長~い列を作ってフラワーシャワーとおめでとう!のお声をいただきました。

披露宴に入ってからは、お二人がこだわりにこだわったおいしいお酒と

おいしいお料理を皆さんに楽しいでいただきながら、

賑やかな時間が流れていきます☆

そして、ウェディングケーキにもこだわりました!!

新婦ひろみさんが大好きなひまわりのケーキです!

ひまわり畑いっぱいのひまわりに囲まれるお二人の笑顔・・・☆

ゲストの皆さまからも大好評でした!



IMG_4128

















ここで新郎もとひでさんががんばります!

お酒好きのもとひでさんがひろみさん&ひろみさんのご両親へ・・・

今日のために作ってきたオリジナルカクテルを作りました☆

とても喜んでいただけ、この日のために練習した甲斐がありましたね!



IMG_4141

















和装姿にお着替えをしてからは、キャンドルリレーで皆様のところへ回り

ゲストの皆様全員と願い事を・・・☆

職場、元職場の方からは楽しい余興で盛り上げていただきました!



IMG_4146もとひでさん、ひろみさん、おめでとうございました!!周りの人、お二人に関わる全ての方をすごく大切にするお二人・・・。みんながいつでも集まってくるような賑やかな家庭を築いてください☆本当におめでとうございましたー!!!!

田中

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 後藤です : 2010年8月23日 6:39 AM

    田中さんをはじめ、みなさんのお陰でとても楽しく幸せな結婚式になりました。準備の段階からいろいろと無理を言ったにも関わらず、快く引き受けて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
    ゲストの皆さんからはとてもいい式だった、お料理もすごくおいしかったと言っていただけました。
    最初は緊張しましたが私達も心の底から楽しめました。
    ルージュアルダン最高!
    本当にありがとうございました☆
    また遊びに行きますね!!

  2. tanaka : 2010年8月23日 9:47 PM

    コメント、ありがとうございましたー!
    ルージュアルダンスタッフもお二人の素敵な結婚式の
    お手伝いをさせていただくことができ、
    心から感謝の気持ちでいっぱいです☆
    ゲストの皆さまからのお褒めの言葉も
    とても嬉しいです!
    お二人のアイデアとがんばりがあったからこそですね☆
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    本当におめでとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です