ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

花の日Wedding♪

本日も素敵な新夫婦が2組誕生いたしました!



まず、午前中からのお二人はひでのぶさん&さおりさんです!

IMG_3975天気はもちろん晴れました~!緊張しましたが、

心のこもった人前結婚式の後は、最高の快晴、

青空の下、フラワーシャワーでお祝いです!



これで緊張も一気にとれ、ここからはたくさんの仲間に

囲まれて、楽しい楽しいパーティーのスタートです!

盛り上がっていきます!





IMG_3981IMG_3992

















強い絆で結ばれたゲストの皆さんとのパーティーでは、

ご友人からの素敵な味のあるスピーチや、ケーキカット・・・☆

注目のウェディングケーキは「ザ・南国!」

ゲストの皆さまからもたくさんの驚きの声が!



お色直しは、ガラっとイメージを変えて和装姿で入場です!

IMG_3999













ここからが本番!(!?)

余興では新郎ひでのぶさんが長年やってきた

バンド演奏です!

最高の仲間と奏でる音楽で、会場が一つに!

新婦さおりさんのご友人からも心温まる余興をいただきました☆



IMG_4009ひでのぶさん、さおりさん、

本当におめでとうございました!

素敵なお二人の周りに素敵なゲスト、

たくさんの仲間の皆さんが集まって、

本当に最高の時間になりました!

これからもお二人でお二人らしく、

いい人生を送ってください!

お幸せに~☆☆



<田中>





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



素敵なナイトウェディングは「こうへいさん☆みどりさん」です☆



こうへいさん☆みどりさん

爽やかな挙式の後に

ガーデンでフラワーシャワー♪

身を清めるという意味のあるフラワーシャワー。

お2人にさらなる幸運が訪れますように。。。

素敵な青空に

お2人の笑顔もますます輝きます!





ようこそパン

皆さんにぜひご紹介したいのが

このWelcomeボードです!

みどりさん手作りのこのWelcomeボード☆

何で出来ているかわかりますか?

「パン」で出来ているんです!!

とっても美味しそうな匂いもしました~♪

ゲストの皆さんも本物のパンにビックリされていました!





Sweet Home披露宴でもビックリな事がありました!

お二人のウェディングケーキの

上に乗っているのは…

こうへいさんの職場の展示場です!

屋根の上のソーラーパネルまで

細かく再現してあります☆



お2人も素晴らしい出来栄えにさらに笑顔がキラキラ輝きます☆



幸せの火お色直しをして入場。。。

8月7日は「花火の日」なので花火キャンドル☆

花火がキラキラ輝いて、

ゲストの皆さんからも歓声上がります!



お友達からの余興もいただき、

普段なかなか会えないお友達とも話に花が咲きます☆



そして、クライマックスでもサプライズが…

こうへいさんのお父様から誕生日のお花をいただいたみどりさん。

実はお父様、毎年お母様のお誕生日にお花を贈られるそうなんです。

娘が出来たら花を贈ろうと決めていたんです

目を細めて嬉しそうにお話して下さったお父様。

私も胸がギュっと熱くなりました。。。



「おめでとー!!」

門出の扉が開くとガーデンで花火が!

お2人が用意した一番大きなサプライズ!

花火の日にちなんだ、大きな花火!!

写真がないのが残念です。



お幸せに☆いつも優しい・可愛い笑顔で笑ってくれるお2人☆

どんな事があっても笑顔で仲良しなお2人♪

何年もの年月を一緒に過ごすと

こんなに絆が強くなっていくんだなぁ…

と私も安心感を覚えています。





平日にのんびり打ち合わせをして、結婚について、平日休みについて…

いろんな事をお話して、本当に楽しかったです!

また平日にのんびり遊びに来て下さいね♪

平日休み同士、のんびりお話できる事を楽しみにしています☆



                            ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です