ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

summer WEDDING !!

本日も素敵なカップルが二組誕生いたしました☆

梅雨もあけ、空はきれいすぎるほどの青空。



最高の天気の中、朝からルージュアルダンには

たくさんのゲストが集まってきました。



IMG_3576そのゲストの皆さんが会場に入って

まず目にしたのは、この植物??

モンステラと似顔絵ウェルカムボードのコラボ。

とても珍しいウェルカムボードに皆さんの足は

止まる止まる。

これから始まる時間に期待は膨らみます☆









IMG_3584

挙式は人前式・・・感動しました!

ブーケブートニアの儀式、新郎かずゆきさんの

想いのこもった言葉・・・。

きっとゲストの皆さんも感動したことと思います。

新婦きえさんも・・・☆

少し緊張もとけ、ガーデンで思い切りフラワーシャワーです!





IMG_3599

披露宴は大いに盛り上がりました!!

たくさんの方から余興だったりおめでとうの

言葉だったり、本当に皆さんから愛されているお二人です。

こだわりのウェディングケーキはキッチンの

カミシミズさんが運んできてくれました!!



IMG_3609

ウェディングドレス&タキシード姿からガラっと

お色直し。

ご両親の結婚式の時に使われた番傘をさして

入場しました!

ここからも大いに盛り上がり、スピーチや余興、

サプライズのプレゼント、お二人の周りには常に

皆さんがいて、幸せなお二人を取り囲んでいました☆

本当に皆さんから愛されています☆





IMG_3619

かずゆきさん、きえさん!!

今まであっという間でしたねー・・・!

お二人と一緒にたくさん打ち合わせでき、

     一緒にたくさんお話ができ、

本当に楽しかったです!

どうかどうか二人力を合わせて

二人らしい幸せな家庭を築いてくださいね☆



本当におめでとうございました!!!!



<田中>



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして二組目のカップルは





ゆうじさんとあやこさんです。



s-IMG_3620最高の晴天の中、お二人も最高の笑顔ので挙式がスタートしました☆











そして披露宴スタートの前にゲストをお出迎えしてくれたのが、

たくさんの手作り人形たちです。

お二人の結婚式には本当にたくさんの手作りアイテムが登場します☆

s-IMG_3629

s-IMG_3625前半ラストにはブーケトスの後に手作りのクマの人形プルズです。

本当に可愛いクマちゃんでした☆

そして当たった方と三人で記念写真です☆







式の後半には

あやこさんこだわりの和装での登場です☆

夕日に輝く和装がとても素敵でした。

そしていきなり最大の見せ場水あわせの儀です。

お二人が考えた手作りの演出です☆

透明からラスト黄色に変化しました。

s-IMG_3641バッチリ決まりカッコよかったです。



この後も友人からの余興があったりと

とてもお二人らしい温かい結婚式になりました☆





s-IMG_3643ゆうじさんあやこさん

お二人の担当ができて本当に幸せでした。

またいつでも遊びに来てください☆

いつでも待ってます。  (飯沼)





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. チャミ夫 : 2010年7月24日 10:20 PM

    ルージュアルダンのスタッフの皆様、特に田中様!
    最高に思い出に残る結婚式にしていただいて本当にありがとうございました!!
    とても楽しい時間を過ごすことができたのも、皆様の僕たちを、お客様を一番に大切にしてくれてるおかげです。
    これからも、たくさんの人を幸せにしてあげてください。期待してます。
    田中さんには、わがままな二人にとても親切にしていただいて、素敵な支配人に出会えて幸せです。式の後もこっちの勝手な都合を聞いてくれて、やさしくしてくれました。とても喜んでくれました。ありがとう!感謝してます!!
    また遊びに行ったときも、やさしくしてください。
    僕たちのこと忘れないでね☆

  2. tanaka : 2010年7月29日 10:59 AM

    チャミ夫さん、こんにちはー!
    先日は本当におめでとうございました☆
    私も、とても素敵なお二人に出会えたこと、
    幸せに思います!
    もちろん、これからも優しくさせていただきます☆
    またいつでもルージュアルダンに来てくださいね!
    お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です