ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いが涙に変わる時・・

新郎謝辞―



『手作りがたくさんで 頑張ってくれたみさへありがとう』

『おやじ おかん 今まで育ててくれてありがとう ふたりの間に生まれてよかった』


両家代表謝辞―



『大切な宝が またひとつ増えました 大切に 大切にしていきます』





感動のスタート。



本日1組目の主役は 『とものりさん&みささん』です













園児さん大集合!大好きな先生のために 園児さんが大集合!!ふたりがどこにいるのかわからなくなるくらいの人数でしたね♪(集合写真の時には雨が一時あがりました!!)



園児さんからたくさんのパワーをもらったふたりのパーティーは和やかに始まりました☆

大好きな曲でテンション上がって入場です!



大ファンケーキ♪注目のオリジナルケーキは、ふたりの大好きな『HOME MADE 家族』のマークをデザイン♪



同じくファンのゲストの方も 大興奮でした!!









ロマンティック☆パーティーの後半は ロマンティックな雰囲気を作り 『ありがとう』の気持ちをキャンドルに灯しました。



余興では 王子と姫に変身♪さすがの演技に会場が沸きました!!









みささんからとものりさんへのサプライズも大成功♪♪

『ちゃーまじゅん』=『いつも一緒』と書かれたTシャツのプレゼント。



クライマックスでは おふたりからの心からの感謝の気持ちが涙とともに溢れました―

両家ご両親のそれぞれの想いも 涙となって溢れました―



会場全体が「感動」で包まれた時間でした―

お幸せに!!とものりさん&みささん 本当におめでとうございます!!お二人との打ち合わせ 楽しかったです♪

これからも「おふたりらしい」素敵な家庭を築いて下さいね!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ≪北島













.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



s-2

そして2組目の主役

はこうきさん&みほさんです!!!

あたたかい祝福のもと、

人前結婚式を行ったおふたり。



披露宴は素敵な和装姿で始まりました。



いつもよく笑うおふたりですが、今日はたくさん涙が溢れましたね。

s-1

幼稚園の先生をしているみほさん。たくさんの園児さんがお花を持って登場・・この余興でも驚きと感動の涙がとまりません。









そして感動は続きます・・・s-5

こうきさんからみほさんへの内緒のプレゼント・・

まだ渡していなかった婚約指輪です。

よく見ると新婦さんのマジパンの腕にしっかりと大切な指輪が・・







s-3伝えようと思っていたことはたくさんあったと思います。

でも、この場になると、こうきさんも涙があふれ・・

その涙で言葉以上にみほさんへの想いが伝わってきました。



s-4ご友人からのめいっぱいのお祝いの気持ち・・

そしてご両親への感謝の気持ち・・

そしてご両親からのおふたりへの気持ち・・



本当に温かくて、楽しくて幸せな時間でした。

ずっとずっと笑いがいっぱいのあたたかいお二人でいてくださいね♪

そしていつでも遊びに来て下さい☆

お待ちしています!!(きむら





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です