ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの光を届けます。。。

6月初夏―

本日も「晴天」なり―



本日の素敵な新夫婦 まず1組目は。。。

今日の主役♪『こうたさん&まゆみさん』!!



駅前に構えていた小さな準備室からのお付き合い―

1年3カ月前におふたりと出逢い 今日の日を迎えました―



挙式では おふたりらしさがよりでるようにと 「人前式」が行われました。

ゲストのみなさんも 本当にこの日を楽しみにしていただけに

お2人が入場すると 笑いに に どれだけおふたりが愛されているかがゲストの表情から感じ取れました―



入場直前!!和やかな挙式のあとは 披露宴パーティーです!入場前には この「いつもの笑顔」です☆







パーティーが始まると さらに会場は大盛り上がり♪









幸せケーキ。おふたりがデザインした「幸せのクローバー」ケーキの周りには たくさんのゲスト!!



「目がくらむ」ほどのフラッシュを浴びましたね(笑)





想いをキャンドルに乗せて。。。

パーティーの後半は 雰囲気をがらりとかえて大切なゲストのみなさまに「感謝の想い」「幸せ」をキャンドルにのせて届けました。









会場はロマンティックは雰囲気になりました―

『みなさまの幸せと願いを込めて Happy Wedding』―



ご友人の余興映像も 笑いと涙 の大作でした♪



こうたさん―

謝辞。。。とてもかっこよかったですよ!



まゆみさん―

サプライズ大成功でしたね!!



大好きなこうたくん&まゆみちゃん♪

本当におめでとう!!

お互いを「想う」気持ちがとてもいいな~と思いながらみてました!

これからも『ふたりらしく』明るい家庭を築いて下さいね♪



いつでも遊びにきて下さ~い!お幸せに♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚



きたじまあけみ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



続いて二組目の新夫婦は



けんじさんとひろこさんです



s-IMG_2865お二人のウェルカムボードは和をモチーフにした人形とボードです☆

とてもカッコよく可愛かったです。









お二人の挙式はルージュアルダンのチャペルを使った

神前式です。

いつもと雰囲気が違い緊迫感がよりあるように感じられました☆



s-IMG_2855そして白無垢から振袖に着替えて

披露宴の始まりです。













式の後半は

s-IMG_2880s-IMG_2882













キャンドルリレーから始まり、ケーキ入刀です。

お二人のケーキはこだわりの花火をモチーフにした

ケーキです☆

まさに夜景に花火といったカッコイイケーキでした☆





その後もけんじさんの職場の仲間からの余興が

あったりとお二人らしいとても温かく賑やかな

結婚式となりました。



s-IMG_2895けんじさんひろこさん

本当におめでとうございました☆

またランチ食べに来てくださいね。

待ってます      (飯沼)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です