ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めての―June Bride Wedding!!

6月―June Brideの季節―



最高の天気の中、本日ルージュアルダンでは

2組の幸せな新夫婦が誕生いたしました!



1組目の新夫婦は。。。



『やすのりさん&ひろみさん』

「絆」ご家族手作りの『絆』と書かれたウェルカムボードでゲストをお出迎え―



バリ風のルージュアルダンにぴったりのアイテムでした♪











天気も祝福!挙式では緊張していましたが。。。挙式後のフラワーシャワーを気持ちよく浴びました!!



さらにガーデンでは、当たりまんじゅうが入ったお菓子まき~!

パーティー前からかなりの盛り上がりでした!!







フルーツたくさんケーキ☆



パーティーの前半は、「フルーツいっぱいのカラフルなケーキ」が登場―

キュートなイチゴ人形が隠れてました☆







ロマンティック空間。後半は 装いも新たに「Dream Girls」のBGMで入場!!

雰囲気ががらりと変わり ゲストも大盛り上がりでしたね♪

ロマンティックな雰囲気の中 幸せの炎を灯しました―











おふたりをみるご家族の本当に幸せそうな表情が特に印象に残ってます―



お幸せに!おふたりの担当ができて幸せでした!これからもおふたりらしくゆ~ったり 柔らかい雰囲気があふれる家庭を築いて下さいね♪ぜひまた遊びに来て下さい☆☆

末永くお幸せに―!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ≪きたじま



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



午後からは、こちらのお二人

よしひろさんとまきこさんです。

なんと新婦まきこさんは朝早くから三重のご実家を出発し、

この色打掛姿でここ豊橋のルージュアルダンまでやってきました。

まきこさんを迎える新郎よしひろさんです。

さぁ、いよいよスタートです!!

IMG_0623IMG_2733

















緊張の和装人前結婚式・・・突然のよしひろさんからのプロポーズ

すごく温かく、かっこよかったです。

式の後はたいせつな皆さんに見守られ

折り鶴シャワーです。

保育士時代の教え子さんたちもなんと三重からやってきてくれました!

IMG_2746IMG_2758

















披露宴では、ケーキカット、ご両親のケーキカット、

ご友人からの余興やスピーチ、温かいお言葉、

数えきれない笑顔が溢れていました☆

お二人、ゲストの皆さん、そしてスタッフ全員で

温かく幸せな空間が作りあげられました。

IMG_2769













約10年間の遠距離恋愛の末、今日というかけがえのない日を

迎えられたお二人・・・本当におめでとうございます!

その10年間が今日のこの日にいっぱい詰まっていましたね!

よしひろさん、まきこさん、今まで本当にありがとうございました!

またたくさんお話しましょう☆





<田中>





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です