ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

この夏!

半袖が気持ち良い季節になって来ましたね!

今年の夏、皆さんは何がしたいですか?



夏っ!ルージュアルダンスタッフの

「今年の夏やりたいこと!」

をインタビューしてみました☆







まず、木村チーフ♪

「ん~…花火がしたいなぁ♪」と可愛いお答え☆



夏といえば花火ですよね!

日本の花火は色も形も様々で、世界で一番芸術的だと思います。

浴衣で出かけて、出店でご飯を買って…

皆で歓声を上げながら花火を見ていると、日本の夏を感じます♪



木村チーフの浴衣姿はきっと胸キュン♪ですね!





続いて、飯沼P!「バーベキュー行こう!」と即答です!



ファイヤー!ゴールデンウィーク頃から、

海や川にバーベキューをしに行く方も出てきましたね。

皆でワイワイ支度をして…一生懸命食べる!!

火が上手くつかなくても、野菜が上手に切れていなくても、

皆で協力して一つの事をやるのが楽しいんですよね♪



飯沼Pの見事な食べっぷりは気持ち良いでしょうね!!





そして、本日の特別ゲスト!司会の浅井さん☆

「ん~…(浅井さん悩んでます…) 沖縄に行きたいな♪」



夏といえば暑いリゾート地!!

夏休みを利用して旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

沖縄は新婚旅行でも人気スポットですし、

自然と人に癒される素敵な場所ですよね♪

まだ飛行機に乗ったことのない私としては羨ましい限りです…



浅井さんにハイビスカス、とっても似合うと思いますよ♪





ラストはいつも元気な佐々木P!!

「そうだなぁ~…北海道に帰りたいな♪」



実家へ久しぶりに家族に会いに行くことも大切ですよね。

離れていても感じる家族の絆。

無償に信頼しあえる家族。

またには故郷でのんびりと疲れをいやしてきて下さいね!

実は双子の佐々木Pでした~☆





この夏はいろんな事に挑戦するようです!

皆さんも暑さに負けず、夏を思いっきり楽しんで下さいね☆

夏しか、今しか、出来ない事がいっぱいですよ!!





この夏は海外に一人旅に行こうと決意した桑原でした☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です