ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.22 wedding ! !

本日ルージュアルダンでは2組の素敵な夫婦が誕生しました!



IMG_2344午前中からの式はけんたさん、よしえさんです。



ゲストの皆様に気持ち良く過ごしていただきたい!

しっかりとおもてなしをしたい!

そんな想いで今日のこの日に向け準備を進めてきました。

その想いに天気も応えてくれ、最高の青空のもと

フラワーシャワーです☆





IMG_2346挙式の後の披露宴も、

大いに盛り上がりました!

まずは、けんたさんのご友人による

カクテルパフォーマンス!

プロのバーテンダーさんの技に魅了され、

会場の空気も一気に温かくなりました。





IMG_2383ご友人の方にも、ご親族の方にも登場していただき

楽しく過ごしつつ、お色直しでは

キャンドルサービスで皆さまのテーブルに

ごあいさつです!

写真では分かりづらいですが、けんたさんの

ハット・・・かなり似合ってます☆











IMG_2390余興をするのはご友人だけではありません!

新郎けんたさんのお母様のフラ仲間によるフラダンス!!

ハワイの伝統的なウェディングソングに合わせて

素敵なダンスを披露していただきました。



IMG_2397約100名のゲストの皆さんと一緒に創りあげたこの時間。

最幸のひとときとなりました!

けんたさん、よしえさん、お二人と出逢ってから

気付けば約1年半、お二人の結婚式のお手伝いができて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

おめでとうございました!

二人協力し合って幸せな家庭を築いてください☆



<田中>



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



s-1

そして午後のお二人は

だいすけさん&みわさんです!!

ゲストみんなからのお祝いの声と

フラワーシャワーに緊張もほぐれてこの笑顔☆



おめでとうございます!!





s-5二人はお医者さんと看護婦さん。

ということで、ウェディングケーキの上にいる

お二人には・・・

ブーケの代わりに注射器☆

そして新郎さんの首には聴診器☆

を持っていただきました!



s-6

新婦みわさんはなんと5人姉妹☆

中座のエスコートをお願いしました。

それぞれうちわを振りながら

仲良く退場していきました☆

華やかでしたね~!!









s-4お色直しの時には、ゲストの方から集めたバラのブーケを

大介さんの想いと一緒に渡します。



心からのみわさんへの言葉

私も忘れません!!



s-2

1日中 和やかで温かくて幸せな空気でいっぱいでしたね。

準備期間、いろんな事を話すことが出来て

いつも優しい二人に癒されながら

一緒にこの日を迎えられて幸せでした☆

またいつでも帰ってきてくださいね!

待ってます☆



木村





愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です