ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆虹の予言☆

みなさん こんばんは。



昨日の虹はとても美しかったですね!



虹の予言通り 素敵な新夫婦が誕生しました。





一組目の新夫婦は・・・



「しゅんいちろうさんとりえこさんです。」

お二人は高校の同級生です☆



>s-IMG_2044

挙式は緊張感に包まれていましたが、

その後のお菓子まきでは、晴天にも恵まれ

お二人も緊張がとれ、いつもの笑顔に戻りました。





>s-IMG_2063 お二人のウエディングケーキは、

お二人こだわりに富士山のケーキです。

富士山すごくカッコよかったです☆











s-IMG_2069 パーティーの最大の見せ場お二人による

制服入場です☆

まさに高校時代に戻るような感じで、会場は大盛り上がりでした☆

そして高校時代の仲間と記念撮影です。





s-IMG_2071お色直し入場は

和装に着替えて番傘での入場です。すごくカッコよかったです☆



この後も友人からの余興があったりと

大盛り上がりでした。









s-無 しゅんいちろうさんりえこさん

本当におめでとうございます。

お二人の担当ができて幸せでした。



これからも

明るく元気な家庭を築いていってください☆

またいつでも遊びに来てください。

待ってます。                  (飯沼)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



2組目の新夫婦は。。。



ゴールイン!!

ついにゴールイン!!

『あきのりさん&ちひろさん』です



走ることが好きなおふたりは ウェルカムボードにも表れています!



今からパーティーです!挙式は 緊張していた様子でしたが パーティーの直前には 少しずつ普段の笑顔がみえてきましたね~!





パーティーの前半は 大切なゲストのみなさまからのスピーチや余興で盛り上がり。。。









おしゃれケーキ☆

ウェディングケーキは おふたりがデザインした おしゃれなケーキでした♪

遠方からみえたゲストも多く おふたりとケーキを囲むゲストとカメラの数に圧倒されましたね(笑)





後半は マラソンスタイルでスタッフがダミー入場。。。大成功だったと信じております(笑)



おふたりは キャンドルサービスできらきら輝く幸せの炎を届けました―

舞花連

さらに目玉は。。。あきのりさんが所属している『舞花連』のみなさまによるクールでダイナミックな踊りです!!

30名ほどの方々が力強く そして 美しく 舞い踊りました―





ほとんどの方が 目の前で初めてみるということもあり 釘ずけでしたね!



あきのりさんも途中参加でちひろさんの前で舞い踊りました!





本当に感動しました―





お幸せに!!今まで準備本当にお疲れさまでした!

これから先もおふたりらしく素敵な家庭を築いて下さいね☆

スタッフ一同 いつでもお待ちしてるので 遊びに来て下さいね~!!お幸せに.。゚+.(・∀・)゚+.゚≪きたじま

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です