ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

温める愛情☆

今日もとってもお茶目な新夫婦が誕生しました!



こうぢさん☆かずえさん「こうぢさん☆かずえさん」です♪



朝から(いやいや前々日から)

ドキドキ…緊張していたかずえさん。

こうぢさんも何だかそわそわしながら

お2人の写真撮影をしましたね!

私もドキドキが移ってしまうくらいでしたよ!







敬礼っ!披露宴ではこうぢさんも参加して

地域の消防の訓練をご披露しました☆

飛び入り参加のお父様も

ビシっ!っと格好良く決まっていましたね!!

最後は愛の放水!!

ではなく、愛を込めてお祝いの巨大クラッカーが

鳴り響きました!!





愛情たっぷりそして、ケーキ入刀の後は

皆さん楽しみにされているFirstバイト!!

かずえさんがこうぢさんのために

大きな蝶々のフライ返しを持ってきて下さいました☆

お2人の愛情はフォークでは足りないんです!

たくさんたくさん食べていただきました♪

会場の皆さんも大きなフライ返しに

ビックリされていましたよ!





ポンっ!お色直しは和装で。。。

素敵な曲でしっとり入場です☆



そして和装と言えば「鏡でポンちゃん!!」

こうぢさんお気に入りの鏡でポンの中には

お2人がご用意して下さったクッキーが入っています♪

お友達には特別に花火の鏡でポンちゃん!!

お2人も一緒にビックリしてしまいましたね♪





お茶目3人

人見知りなかずえさん。

やっと慣れてきた~と言っていただけた時、

とても嬉しかったのを覚えています☆

打ち合わせものんびりお話ししましたね。

いつも仲良しなお2人を見ていると

本当に可愛いなぁ~と思ってしまいます♪

ずーっとそのままお茶目なお2人でいて下さいね!

うさちゃん大切にします!!                  ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 岡野の父 : 2010年5月7日 12:03 AM

    桑原さんへ
    このブログは、功治・和恵の結婚の想い出になるでしょう。
    桑原さんの目標
    ”「出逢えて良かった」その言葉が聞きたくて”
    私も相手方の立場を考えた親切な応対に心掛け、
    目標は「ありがとう」の言葉をいただけることです。
    ”ひとつひとつの出逢いを大切に”
    頑張ってください。
    お世話になりました。

  2. ☆桑原☆ : 2010年5月13日 9:13 PM

    お父様、コメントをいただきありがとうございました。
    お2人に出会えたことも、お2人の大切な方々にお会い出来たことも、素敵な縁だと思います。このご縁を大切にしていきます!
    嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうござました!今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です