ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブログデビュー☆

こんばんは!!そして、初めまして☆

新入社員の橋本紗代です。



ブログデビューということで、この場をお借りして

自己紹介をさせていただきます。





愛知県大府市で育ちましたが、なぜか本籍地は大阪で

産まれたのは香川県。そして大学は滋賀県の大学に通っていました。



ハイビスカス

好きな場所は沖縄!!

青い海~青い空~暖かい人たち~

大好きです。

エイサーを踊っている人は3割増で

かっこよく見えちゃいます☆

去年の夏は1カ月沖縄に行っていました☆







甘いものが大好きなのですが、あんこだけは食べられません…。

ホールケーキもぺロりと食べちゃいます!!



お祭りやイベントなど賑やかな場所に行くのが大好きで、

鬼ごっこや水鉄砲なども大好きです。どんな遊びも全力でやります!!

鍋パーティーやたこ焼きパーティーの幹事をするのが得意なのでパーティーを

やるときはお声をおかけください。



「笑顔は世界平和の第一歩」という信念を持っています。

みなさんを笑顔に出来るプランナー!世界平和の本拠地ルージュアルダン!を

目指して、これから元気さとフレッシュさで頑張っていきます!!



私のパワーの源はたくさんの人とのコミュニケーションから生れるので、

ルージュアルダンにおこしの際は、たくさんお話しさせて下さい♪



そして、まだあだ名がないので画期的なあだ名を募集しています!!

是非名付け親になって下さい。



こんな感じの橋本ですが、これからよろしくお願いします☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 写真で変顔な二人の新郎 : 2010年5月3日 10:02 AM

    はじめまして。
    来年、お世話になるので、気分でコメントしちゃってスミマセン。
    沖縄へは、まだ行ったことないので、いつかは行ってみたいです。友人からも、いろいろ楽しい話を聞いています。
    島巡り&国際どおり&ちゅら海水族館などなど
    僕はボードが好きなので、先月までシーズンオンでした。
    五月からはオフなので、また何度も行きますので、気軽に声を掛けて下さい。
    とりあえず、4日に名古屋の衣装屋さんに行ってきます。
    あと、8日に友人がルージュアルダンさんで挙式をするので、何か楽しませてあげて下さい(笑)
    楽しませて頂いたお礼には、素敵なニックネームのプレゼントさせて頂きます。
    てか楽しませてくれること間違いないと思うので、勝手に考えました。「橋本」+「沖縄語」=「平和な笑顔」
    「豊橋」「人と人との架け橋」のハシ
    沖縄語の「~さー」のサー
    ハシサーですが、呼びにくいので、ハッサーは、どうですか?
    ハッサーはルージュアルダンに居るので「平和な笑顔」
    気に入らなかったらスミマセン。
    では、また五月中に会えるのを楽しみにしています。
    P、S 田中さんより先にハッサーのニックネームが完成!?しました(笑)では電報を、お楽しみに。

  2. 橋本紗代 : 2010年5月4日 7:56 AM

    写真で変顔な二人の新郎 さんへ
    コメント&素敵なニックネームありがとうございます!!
    すごく嬉しいです!!
    平和な笑顔でお出迎えするので、たくさんお話しましょう。
    ハッサーと呼んでいただけたら飛んで行きます!!
    そして、8日はご友人の方に楽しんでもらえるよう頑張るのはもちろんのこと
    「ハッサー」のニックネームを覚えてもらえるように頑張ります。
    お会い出来るのを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です