ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の人♪

本日も仲良しな新夫婦・新家族が誕生しました!たかひろさん☆あやさん



たかひろさん☆あやさんです♪



朝から緊張していたたかひろさん。

ワクワク楽しそうなあやさん。

挙式前にお写真をお撮りする時には

カッコイイ花婿様と可愛い花嫁様に☆

一生に一度の記念に素敵な写真も残りましたね♪





るいくんも♪お2人のお子様のるいくんも

おばあさまお手製のタキシードを着て

パパとママをお祝いしてくれました!!

お花柄の蝶ネクタイも

とっても可愛かったです!!

るいくんはまさに皆のアイドルですね☆





そわそわしていたたかひろさんも、

披露宴が始まる時には楽しそうでしたね♪

会社の方々ともゆっくりお話をして

久しぶりの再会を楽しんでいただけたでしょうか?



あやさんがとってもキレイな

設計図を描いて下さったウエディングケーキ☆

島田シェフがあやさんの設計図通りに作ったケーキに2人一緒に入刀です!



ラブラブケーキ家族3人がのったケーキ☆

羽の生えた天使が「一生幸せでいてね♪」

と幸運の矢を放とうとしています。

いつも仲良しなお2人が

ずーとそのままでいられますように…

たくさんの思いを込めてのケーキ入刀でした。





お色直し☆お色直しはキュートに♪

ブーケもハート型で

可愛いあやさんにピッタリです!!



楽しみにしていたお友達からの歌のプレゼント。

気持ちのこもった歌は、

言葉だけでは伝えられない思いがありました。

昔からの変わらない友情。男の熱い絆はとっても素敵でしたね、たかひろさん♪





お幸せに♪お2人が初めて

ルージュアルダンに来て下さった時、

ウエディングドレスを着て

とっても嬉しそうにしていたこと、

凄く印象に残っています。

お2人の仲良しなお話を聞いていると

夫婦っていいな♪と心がほっこりします☆



るいくんが大きくなってもずーとラブラブなお2人でいて下さいね☆

仲良しなパパとママを見て、るいくんも優しい男の子に育ってくれると思います♪

また大きくなったるいくんと3人で遊びに来て下さいね!   ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. たっくん☆ぁゃ☆るぃ : 2010年4月27日 10:49 PM

    ぁきさん♪こんにちゎ!!
    結婚式最高に最幸でした☆入籍して結構日にち経ってたけど結婚式を挙げたことにょって「結婚したんだなー」って改めて実感しました!とっても楽しくて笑顔がぁふれる幸せな1日でした☆ ェンドロールのDVDも必ず1日5回以上ゎ家族3人でずっと見てます☆(ハマり中です!!)
    るぃくん連れての打ち合ゎせの時スタッフの皆さんが可愛がってくれて嬉しかったです☆初めてルージュァルダン行った時の写真大事にァルバムにしまってます☆また家族3人で遊びに行きます♪
    ぁきさんに出会ぇて,スタッフの皆さんに出会ぇて本当に良かった☆感謝してます!!本当にぁりがとーござぃました゚+。(*′∇`)。+゚

  2. ☆桑原☆ : 2010年4月29日 11:37 AM

    あやさん、たかひろさん、そしてるいくん♪
    コメントありがとうございます!
    私も打ち合わせのたびにとっても楽しかったです☆お2人の仲良しさんな感じが大好きです!!
    またるいくんも一緒に遊びに来て下さいね♪スタッフ皆で楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です