ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れ舞台!

今日も笑顔が素敵な新夫婦が誕生しました☆



ごうたさん☆れいこさんごうたさん☆れいこさんです!



見て下さい!!この素敵な空とお2人の笑顔☆

ガーデンでブーケプルズをして、

大切なお友達へ幸せのプレゼント。





ナイスキャッチ!そこに登場したのは、サッカー大好き!ごうたさん!!

お友達へ愛情をたくさん込めて、フリーキック!!



見事キャッチしていただいた方には、

いつも仲間で集まる時にはかかせないアイテム!!

お気に入りのお酒をプレゼントしました♪



結婚しても変わらない友情。

またいつもの仲間で集まって盛り上がって下さいね!



披露宴もお友達からのお祝いをたくさんいただきました☆

素敵な歌(プロ顔負けでしたね!)

祝福のおみこし(熱い男の友情です!)

たくさん気持ちのこもったお手紙(優しい贈り物でしたね!)



常夏ケーキお2人のウエディングケーキも

とっても素敵でしたよ!

ごうたさんの好きな物がたくさんつまったケーキ。

ごうたさんを応援しているれいこさん。

本当にお二人らしい、

世界に一つだけのウエディングケーキです!





こんな2人もお色直しではお2人の大好きな

可愛いキャラクターも登場しました!

れいこさんが作って下さった映像も皆さん笑ってくれましたね!



ゲストの方々の笑顔を思い浮かべて

一生懸命手作りした物もたくさんありました。

どのアイテムも皆さん喜んで下さったと思います!

大変だった分、とっても嬉しかったですね♪





エンタティナー!!いつも大爆笑の打ち合わせで

私もとっても楽しませていただきました!

誰からも愛されるごうたさんは

本当にラストエンタティナーですね♪

それを優しく見守るれいこさんの安心感!!

お2人の相性の良さは素晴らしいです☆



そして2人一緒なら常に前を向いて歩いて行けます!

ご両親のように明るく温かい家庭を築いて下さいね。

また一緒に大爆笑出来る日を楽しみにしています!!    ☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. reiko : 2010年4月26日 11:19 PM

    1枚目の写真いいですね!それと3人で写っている写真も欲しいな~!!

  2. gouta : 2010年4月26日 11:21 PM

    へぇー こんな素晴らしいカップルがいるのですね。見たことないです。世界で一番!!いや、宇宙一!! 僕もルージュアルダンでやりたい!!こんなカッコいい新郎になってみたーい

  3. ☆桑原☆ : 2010年4月29日 11:41 AM

    reikoさん☆
    写真のリクエストありがとうございます!
    またお送りしますね☆楽しみにしていて下さい♪
    goutaさん☆
    宇宙一!!素敵な新郎さんのお手伝いが出来て、宇宙一楽しかったですよ☆打ち合わせから才能が光ってらっしゃいました…!!
    ぜひまたルージュアルダンでさらに素敵な新郎さんになって下さいね、ごうたさんっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です