ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

つながる絆



ポカポカ陽気の本日、たかおさん☆さよさん

とても素敵な新夫婦が誕生しました!



たかおさん☆さよさんです♪





挙式は人前式。

大切な、大好きなゲストに見守られての挙式。

左手の薬指に結婚指輪を贈り、小指を運命の赤い糸でつないだお2人。

「これから一緒に人生を歩んでいこうね」と誓いをたてました☆



お2人の結婚式のテーマは「ちょうちょ♪」

春といえばちょうちょ!とこだわりぬいた結婚式。



ペーパーアイテムに始まり、バタフライシャワーも♪

そして、会場にもちょうちょがいっぱーーい!

グラスにとまった席札ちょうちょ。お花の周りにもちょうちょ。

さよさんのネイルにも、髪飾りにもちょうちょ☆



ちょうちょケーキ

そしてケーキにもちょうちょ!!

理想のちょうちょを求めて島田シェフと

打ち合わせを頑張った甲斐がありました!

Firstバイトの幸せそうなたかおさんの笑顔☆

とても印象的でした♪





ちょうちょさんとお色直しにもちょうちょが登場!!

きっとお2人の幸せそうな雰囲気が

甘~い蜜の雰囲気に似ていたんでしょうね♪

笑いがあるところに幸せが訪れる。

笑顔いっぱいのお2人にも

たくさんの幸せがやってくると思います☆



特製デザート

デザートビュッフェでは

たかおさんお手製デザートも!

幸せのおすそわけに皆さんへサーブしました♪

さよさんも手作りの小さなコック帽をかぶって

とっても可愛らしいお嫁さんです☆

ゲストの方にものんびりと

美味しいデザートを楽しんでいただきました!





ちょうちょ~皆さんの愛情をたくさんいただいて

ここまで育ってきたお2人。

今日が新たなスタートです!

そのまま、笑顔の素敵なお2人でいて下さい☆



約1年間一緒に笑って笑って…

お二人といると私も笑顔になれました。

「ルージュアルダンに来るのが唯一の楽しみなんです♪」

と言って下さったお2人。

私もお二人との打ち合わせが毎回楽しみで仕方なかったです!

サプライズもしていただいて、普段涙を見せない私も我慢できませんでした。

大好きなお2人の担当が出来て、私も最高に幸せです☆

たかおさん、さよさん、「幸せをありがとう!!」



☆桑原☆











愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ★たかお&さよ★ : 2010年4月15日 4:12 PM

    あきさぁぁぁん!本当にありがとうございました。あきさん、わたるさん、アルダンの皆さんと作り上げた結婚式・・・大満足で一生の思い出です!わたるさんと、てらりんさんのおかげであきさんに皆の前でお礼が言えました。あの涙は僕もさよも忘れません!!
    あとあと昨日は食べにきていただきありがとうございました。これからも御待ちしております♪僕たちもまたアルダンに帰ります☆

  2. ひげマジ : 2010年4月15日 8:53 PM

    たかおさん・さよさん♪おめでとう☆
    お二人とは衝撃的な出会いでしたね~♪
    すべてはあきちゃんの仕業ですね~(大笑)
    いつか『社長』になってみせます♪

  3. ☆桑原☆ : 2010年4月15日 9:12 PM

    たかおさん☆さよさん
    コメントありがとうございます!
    私にとってもお2人の結婚式は一生の思い出です☆感謝の気持ちでいっぱいです!
    またお二人並んで美味しいお料理作って下さい♪楽しみにしています(o>∪ ひげマジさん
    コメントいただきまして、ありがとうございます!
    本当に社長さんだと思っていたのです…失礼いたしました!!
    これからも素敵なお衣装と、ひげマジさんの笑顔が届けられることを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です