ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月25日 楽しみいっぱい!みんなでHAPPY*

「これってどう思います?」
「どうしたら盛り上がりますかね?」
そんなことをいつも一緒に考えて、
「楽しそうー!めっちゃいいー!」
といつも嬉しそうに、そして楽しく打ち合わせをしてきました
だからこそ、私も今日がすごく楽しみでした

つばささんとゆきえさんの幸せいっぱいの一日の始まりです*

教会式
あたたかい秋の日差しが幸せなふたりを祝福するかのように美しくチャペルに輝きおふたりを照らします
リングピローは可愛い姪っ子ちゃんに運んでもらい、誓いを交わします
DSC05641 (640x480)

挙式後は素晴らしいお天気の下、皆様ガーデンへ進んでいただきます
フラワー&リボンシャワーを配っていただくのはゆきえさんのご友人の皆様
今日はブライズメイドとして少しお手伝いをしていただきました☆
フラワーガール、ガーランドボーイがおふたりを先導して歩き、
色とりどりのフラワーとリボンがおふたりに降り注ぎます*

そのあともガーデンセレモニーは盛りだくさん!
ブーケトス、バルーンリリース、
そしてゆきえ先生の晴れ姿を見に来てくださった園児さんたちとはお菓子撒きを楽しみました!
DSC05664 (640x479)

披露宴でもお楽しみポイントはたくさん!
でもまずは皆とのお写真タイムをゆっくり楽しみます♪
お友達もご家族もノリノリで様々なポーズを決めてくださいました♪

そしていよいよケーキ入刀!
このウェディングケーキはゆきえさん、とーってもこだわりました!
こだわった甲斐もあり、皆様にも大好評☆
つばささんには大きなお口でガッツリ召し上がっていただきました!
DSC05676 (640x480)

お色直しをしたおふたり、
ハロウィンが近いということで、ちょっぴり仮装をしての登場です!
悪魔の角をつけていますが・・・かわいすぎる悪魔ですね(^^)
そしてキャンドルサービスをしながら、子どもたちにはお菓子も配っていきます♪
DSC05693 (640x480)

そのあとの余興はなんとつばささんも飛び入り参加で、某お笑い事務所も顔負けの、新喜劇を披露してくださいました☆
ゆきえさんご友人も素敵な余興をしてくださり、そろそろクライマックス・・・
と思いきや、会場の端ではゆきえさんのご家族がなにやら準備をしています・・・
おふたりが 何?何するの?と思った瞬間、曲が流れ始めます

「ふたりの未来がずっとずっと、虹色に輝きますように」

そう言ってゆきえさんも好きな曲をご家族の皆様で歌ってくださいました

あたたかいご家族からのサプライズにおふたりも、そして会場も、優しい空気に包まれました


でもサプライズはこれだけではなかったのです

披露宴の一番最後
新郎つばささんからのお礼のご挨拶

列席をしてくださった皆様やこれまでお世話になったご家族にお礼を伝えたそのあとに
「もうひとり、感謝を伝えたい人がいます」
取り出したお手紙には新婦ゆきえさんへの感謝の想いがつづられていました
いつもありがとう、これからもよろしくね
そんな素直な言葉からはゆきえさんへの愛情がひしひしと伝わってきました


とっても楽しみに迎えた今日
絶対に楽しいだろうなー
そんなことを思っていましたが、
周りの皆様のあたたかい愛情に包まれるおふたりを見ていると
楽しい以上に、とっっっても幸せでした
それはきっとおふたりがいつもHAPPYなオーラを出しているからですね(^^)
そんなおふたりを担当できたことがすごく嬉しかったです!

これからも変わらず、いつも仲良くスーパーハッピーなおふたりでいてください*
そしてまたあそびにきてくださいね!お待ちしています♪
DSC05696 (640x480)

担当プランナー:高橋茉子




愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です