ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月18日 幸せのおすそわけ*

昨年の10月18日は最高の秋晴れだったんです!だから今年も大丈夫!!!
そうお話ししてから今日まであっという間でした
今年の10月18日も本当に気持ちの良い、見事な青空が広がっていました
DSC05570 (640x480)
まさひろさんとももこさんの幸せいっぱいな一日のスタートです

リハーサルから、噛むのが心配だ~とおっしゃていたまさひろさん
それでも人前式の誓いの言葉は皆様の前で堂々と、しっかり完璧に言えました!
可愛すぎるお子さまたちも大活躍をしてくれて、
会場内はおふたりにぴったりの温かい雰囲気に包まれました*

ガーデンではおふたりが楽しみにしていたサッカーボールトス&お菓子撒き!
お菓子の中にはおふたりが大好きなサッカーボールのチョコレートも入っているというこだわりよう♪
皆さん思い切り楽しんでくれました!

披露宴では皆様とたっぷりお写真を撮ったりおしゃべりをしたり・・・
いつの間にかまさひろさんとももこさんのご友人同士も仲良くなっていましたね!笑

続いてはケーキのご入刀
おふたりこだわりのケーキはこれまたサッカーをイメージ!
さらにはおふたりの大好きなキャラクターも可愛らしく乗っています!
でもさらなるこだわりは実はフルーツ!
「ももこさん」には欠かせない、「桃」もしっかり乗っているんですよー☆

お色直しをしてからはガーデンからエレガントにご入場♪
そして会場内、中央には大きなバルーンが!
これをおふたり呼吸を合わせて。3・2・1、えいっ!!!
DSC05583 (480x640)
その瞬間、中から色とりどりのハートバルーンが姿を現します!
このバルーンはおふたりの幸せの証し
皆様へおすそわけです*

そのあとは余興
実はこの余興まさひろさんからある人へ感謝を伝えるものでもあったのです
そのある人とは・・・
これまで自分を育ててくださったご両親
伝えきれない感謝の気持ちを込めて、ご夫婦でペアの時計をプレゼントします
DSC05587 (640x480)
勿論、親御さんだけではなく、
おふたりを見守ってくださったたくさんの方にも
しっかり感謝の気持ちを伝えるまさひろさん
とても凛々しくて格好良かったです
そして、皆様からの心のこもったお祝いや、
たくさんの愛情を感じたももこさんの頬を流れる涙も、
とても美しかったです

まさひろさん、ももこさん
出会ったときからいつも幸せそうな笑顔が印象的でした
その幸せをもっともっと大きなものにできたらいいなと思い、
今日までお手伝いをさせていただきました

だけど逆に、いつも私がおふたりから幸せをいただいていました
夫婦っていいな、いつもそう思わせてくれました

いつまでもそんなおふたりでいてください*

またいつでもあそびに来てくださいね!
おいしいごはんをご用意して待っています(^^)笑
DSC05589 (640x480)
担当プランナー:高橋茉子

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です