ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding

こんばんわ。桜も満開に咲き誇り

暖かい本日、素敵なカップルが2組誕生しました。



まず1組目はたけひろさんとともこさん。

実はたけひろさん、今日までともこさんが

どんなドレスをお召しになるか、まったく知らなかったんです。



ドレス姿を見せる前、ともこさんは感極まって涙…

ここまで一生懸命驚かせようと頑張ってきましたもんね。

サクラ



















そして満開の桜の下でお写真も。

風もなく、本当に素敵なお写真がたくさん撮れました。



ウェルカムボード













お2人のこだわりのウェルカムボード。

実は小さな思い出のお写真がいっぱい集まって

お2人の写真を作っています。



そして本日最大のこだわり。

パティシエでもある、ともこさん特製のウェディングケーキ☆

ケーキ













こんなお菓子の家に住んでみたい!!

そんなとってもかわいいケーキ。

桜のチョコには社長さんにお願いして

Happy weddingと入れていただいて完成。



お色直しでもみなさんへのサプライズが。

きっとピンクや赤のかわいいドレス…

と、みなさん想像されていましたが

CD

















シックな紫のドレスでご登場!!

みなさんの歓声がうれしかったですね。

3人で













たけひろさん、ともこさん

会場がない中、一緒に頑張りましょうと決めていただいてから約1年。

本当に打合せも楽しく、癒されっぱなしでした。

少し離れてしまいますがまたいつでもお話ししましょうね☆

いつまでも笑顔の素敵なお2人でいて下さい! (荻原)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





続いて二組目は



ゆうじさんとはなえさんです。



s-IMG_1481皆様を迎えてくれたのがリラックマのぬいぐるみと

お二人の和装の写真です☆

ゆうじさんもはなえさんもすごく似合っています。











そして披露宴のスタートです☆



s-IMG_1488お二人のウェディングケーキはお二人こだわりの

飛行機とセントレアのキャラクターのフゥのケーキです。

(ケーキにルージュアルダンのロゴが入っています。)









s-IMG_1493そして、はなえさんがお色直しをして

後半の式のスタートです。











後半の最大の見せ場は

お二人がエプロンとスカーフをしての

ケーキサーブです。

s-IMG_1501













式の後半には

友人の余興があったりと、とても温かい式になりました。



s-IMG_1503ゆうじさんはなえさん本当におめでとうございます。

またいつでも遊びに来てください

待ってます。        (飯沼)















愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です