ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

箱根駅伝2009

こんばんは。

みなさんは、お正月恒例の箱根駅伝は見ましたか?

今年は、東洋大学が初めて総合優勝を果たしました。



参加している大学には、

今年こそ優勝を・・

今年こそタスキを最後までつなげる・・・

区間優勝を目指す!!



いろんな目指している目標を持って待ちに待った当日に臨んでいるんだと思います。



最終的な順位も大きいものですが、それ以上にきっと

その時の気持ちや経験は本当にすごく大切なものなんだろうなあと・・

想いを馳せながら見ています。



選手の後ろには監督がずっといてくれて、

沿道にはたくさんの応援してくれる人がいて、

ゴールには自分を待っていてくれる仲間がいる。



そこに向かって自分と戦いながら、ただひたすら走り続ける選手の姿は

なんだか見ているだけで感動します。



新郎新婦さんも、

長距離走ではありませんが、

結婚式の日という一つ目の目標に向けて2人で一緒に走り始めます。



その道のりを、2人が気持ちよく楽しく走っていけるように、

私たちプランナーは、時に沿道から声援を送って盛り上げたり、

監督のように後ろから支えたり、同じ目標へ向かう仲間として

楽しく一緒過ごしていきます。



そして、その待ちに待った結婚式を一緒に一番近くで見届けられる、

本当に幸せな仕事です。

挙式を控えたみなさん!!

一緒に楽しく走っていきましょうね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくなので、アルダンでもタスキをつないでみました!



たすきを・・つなぐ!















この後にアルダンのタスキをつないでくれる方大募集中です(木村)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 突っ走るぜ~! : 2009年1月12日 8:13 PM

    例の目標ゴールが東京大手町、いや豊橋~♪
    まだまだ頑張りますよ☆
    豊橋から名古屋まで襷を繋いで~
    そして繰上げスタートにならぬように・・・。

  2. 上田氏 : 2009年1月13日 12:35 AM

    タスキ・・・・ネクタイ・・・?(^Д^;)
    走る二人を全力で応援。
    そんな応援があるからこそゴールまでたどり着けることが
    できるんですね☆きっと

  3. きむら : 2009年1月15日 12:01 PM

    突っ走るぜ~!さん>
    ともに頑張りましょう♪
    いよいよ走り始めましたので、ひょっとしたらまもなく到着かもしれません!
    よろしくお願いします!!
    上田氏さん>
    上田氏さん・・タスキですよ☆
    そうですね、全力で応援しながら盛り上げていきます!!
    よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です