ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

寒い時期こそ…

お風呂♪



先日、出勤する時にわずかに雪が舞っていました!愛知県ではなかなかお目にかかれない雪に嬉しくなりました!



雪が降るということは、それだけ寒い証拠ですね。そんな冷え込む時期は、体を冷やさないようにすることが大切ですね~。



先日のブログでは、寒さ対策としてブランケットを使用している様子を書きました☆木村Pと同じく、私も家でも愛用しています。



今回の温かい過ごし方は…「入浴」です☆

ちゃんとお湯をためて、1時間くらいゆったり浸かります♪体の芯までじっくりと☆



お風呂の癒し☆その時に楽しむのが、入浴剤選び♪



カモミール、ラベンダー、ローズ、グレープフルーツ…最近は、種類も豊富なので楽しいです。その香りや色を楽しみつつ、たまには泡風呂にしたりと…癒される大切な時間になります。





入浴中は、曲も流しつつ、雑誌を読む!というのが私の定番になっています♪

みなさんのお薦めの入浴剤があったらぜひ教えてください (´▽`)!!

本日は、心も体も癒される「温かい過ごし方」をご紹介しました☆







本日のブログ担当は、冷え性だけど、スノボに行きた~い!北島でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 娘の後の・・・。 : 2009年1月12日 6:47 PM

    残り湯です・・・(泣)
    そしてよく使ってるのは『爆汗湯』です♪
    名前が強烈なんで製品名は忘れません~(笑)

  2. きたじま : 2009年1月12日 7:34 PM

    >ひげマジさ~ん。
    『爆汗湯』!?
    漢字の通り…「ものすごく汗がでる」ってことですよね~。
    今度使ってみます!!
    が、のぼせないように気をつけます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です