ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月3日 魔法の言葉、オープンランカ♪

「晴れ女なので大丈夫!私が担当になったら絶対晴れさせます!」
一年前の宣言通り、最高のお天気になりました*

太陽にも負けないぐらい笑顔を輝かせていた本日の主役
ゆうきさんとゆうなさんの幸せな一日をレポートします


おふたり今日のためにいろいろと準備を頑張ってきました!
手作りのものもたくさん!
だけどそれはおふたりだけではありません
ゆうなさんのお母様もおふたりのためにご趣味を活かして
受付や待合室など、お花で華やかに飾りつけ
そのお花たちからはゆうなさんへの愛情が感じられました*

挙式は人前式
変わらぬ愛の誓いとしては、
これまたおふたりお手製のウェディングツリーに印を押していただきました♪

ガーデンではフラワーシャワーや集合写真、
さらにはブーケトスならぬ「モーモートス」で皆様にも楽しんでいただき、
いよいよパーティーのスタートです!
DSC02355 (480x640)

2WAYのウェディングドレス、
印象もガラリと変わって、可愛らしさ全開です!

こだわりのケーキ、テーマは「魔法」
カラフルな星型クッキーをちりばめました☆
DSC02359 (640x480)

そして食べさせあいっこ
ゆうなさんへは小さなスプーン
ゆうきさんへは大きなスプーン・・・と思いきや、
それ以上でした!!!
お皿いっぱいの生クリームを豪快に顔面にベチャ!
でもこれも愛情の証しですね(^^)
DSC02363 (480x640)


お色直しのご入場は本日最大の見せ場
ゆうなさんの大好きなアニメの映像、魔法の言葉に続き入場したおふたり
手には魔法のステッキを持っています!
メインにつき、今度はゆうなさんがその言葉を唱えます
すると両サイドからはキラキラ光るスパンコールがはじけます!
まるで本当の魔法少女のようでした☆


余興でお祝いもいただきそろそろお開き・・・
と誰もが思ったその瞬間、
真っ暗になる会場

すると余興の映像に続けて、再び映像が始まります
それはゆうきさんからゆうなさんへ向けたサプライズの映像でした
そしてゆうきさん、ゆうなさんへ手作りした花瓶にひまわりを生けてプレゼント
ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめています」
そんな素敵なプレゼントにゆうなさんも涙です
DSC02374 (640x480)


いつも仲良しのおふたり
「ゆうきくん」「ゆうなちゃん」
お互いにそう呼び合う姿を見ているのが本当に幸せでした

「絶対まこちゃんがいいからルージュアルダンにする!」
その言葉がとても嬉しかったです

大好きなゆうきさんゆうなさん
いつまでも仲良しで可愛くて、
ずーっと幸せなおふたりでいてください!


オープンランカーーー☆
DSC02376 (640x480)

担当プランナー:高橋茉子








愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です