ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.26 HAPPY WEDDING ! ! ! !

数日前の天気予報では・・・雨・・・

でも、私は全く心配していませんでした。

そしたら、やっぱり!!快晴でした~!!!!

そんな日に結婚式を挙げたおふたり、
新郎かずきさん、新婦あつこさん、約1年半前に初めて出逢って準備を進め、
無事今日を迎えることができました☆
さぁ、いよいよスタートです!

挙式はキリスト教会式にて。たくさんの方に見守っていただきました!

DSC02272_R

DSC02278_R

式後のガーデンではフラワーシャワーやブーケトスや、
お菓子まきで大盛り上がりです!
お菓子まきでは、下からゲストの方がふたりの名前を呼ぶ歓声!
上から豪快にお菓子をまくおふたり・・・!
今日はすごい一日になる!私は確信しました。

DSC02293_R

披露宴も盛り上がっていきます!
ご友人からスピーチをいただいたり、余興をしていただいたり・・・。
そして、こだわりにこだわったウェディングケーキ!
ふたりの大好きなキャラクターを載せました!

DSC02301_R

ふたりが2階からお色直しで入場すると、そのBGMは実は生歌!
外国人シンガーの登場です!
友人も親族も、みんなで大盛り上がり!!!!

すごい熱気でしたね!!

DSC02307_R


かずきさん、あつこさん、今日は本当におめでとうございました!!!!
たくさんの笑いと、たくさんの涙と・・・。
ふたりらしい、最高の一日になりましたね!!
ゲストの気持がおふたりに届き、
ふたりの想いがきっと皆様に届いたはずです!
これから変わらず、今のままふたり仲良く幸せになってください!
また、遊びに来てくださいね!
本当におめでとうございました!!!!

<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です