ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.21 HAPPY WEDDING ! ! ! !

本日、幸せなおふたりが誕生いたしました!
新郎よしのりさん、新婦くみこさん!

おふたりとルージュアルダンの出会いは約2か月前!
それから、短い時間の中ですが、せっかくやるなら
良い時間を作ろう良い式にしようと、一緒に進めてきました!

おふたりのスタイルは式と披露宴という訳ではなく、最初は式だけがいいかな~と考えていらっしゃいました。
そして、進めていきながらたどりついたのが
「人前式」+「プチパーティー」☆
せっかく集まっていただくのだから、ゲストにも楽しんでほしい!

そんな一日のスタートです!!!!

DSC02113_R

人前式、皆様の前で誓いの言葉です。
なごやかな雰囲気の中、ふたりらしく(!?)誓っていただきました!!
その後の承認宣言では、立会人代表の同僚、ご友人から、
すごく想いのこもったお言葉をいただきました☆
ふたりらしい素敵な温かい式になりましたね!

バルーン

そして、ここからガーデンでのセレモニータイム!!!!
おふたりが幸せになりますように・・・☆
願いを込めて秋晴れの空へバルーンリリース!!

ケーキ

そして、芝生のガーデンの真ん中でケーキカット!!
くみこさんこだわりのケーキ、すごくかわいかったですね☆
そして、ファーストバイト!
そこからは、ガーデンでゆっくりと写真タイム。
ほんわか温かく、幸せな時間が流れます。

DSC02149_R

レストランスペースに移動してからは、おふたりがケーキを配ってまわります!
思い思いに写真を撮ったり、お話をしたり・・・。

ゆったりした時間が続く・・・と思いきや・・・

ここからはサプライズです!
披露宴会場に移動して、新婦くみこさんのご友人からのサプライズの映像を
ご覧いただきました。
おふたりは嬉しいような、恥ずかしいような、でも喜んでくれました☆

DSC02158_R
ラストにはしっかりと親御様に感謝を伝えておひらきです。
本当にふたりらしく、優しい温かい時間になりましたね!!

よしのりさん、くみこさん、本当におめでとうございました!
短い期間でしたが、ふたりと一緒に打ち合わせできて、
楽しかったです☆だんだん、おふたりの空気感にひきこまれていきました!

ふたりらしく、幸せな家庭を築いてください!お幸せに~☆☆
また会える日を楽しみにしております!!!!

<田中>

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です