ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

「縁会」~Y’s Special Day!!~

秋のシルバーウィーク
お天気に恵まれそうです。
9月19日が、シルバーウィークで全国的に最も結婚式が多いようです。
幸せが沢山生まれる日。
その、沢山の幸せの中で生まれたキセキ。

ゆうさん・ゆうこさんの一日です。

語りつくせない想いがあります。
あっという間すぎた、今日までの期間。

ファーストミートをご存じですか?
お互いの花嫁・花婿姿を、初めて見て頂くこの時間。
くるっと振り返ったその先には
美しすぎるゆうこさんの姿がありました。
優しく、あたたかく声をかけるゆうさん。
あぁ、いい日になるな。その想いで溢れます。

DSC01981_R

いつも元気で明るいふたり。
だからこそ挙式はしっかりと「教会式」にこだわりました。
リングガールの登場に少し和みます。

晴天のガーデンでのフラワーシャワーは最高!
幸せのカタマリです。
沢山のゲストに祝福されているのが伝わり
おふたりも本当の、素の笑顔が溢れます。

DSC01989_R

たいせつなご友人に作って頂いたオープニング映像からの入場。
この入場のBGMには私たちだけの面白エピソードもあります^^

披露宴がスタートすると、まずは大親友からのスピーチ。
熱いスピーチと、熱い握手が印象的でした。

ビールタンクサービスで元気にゲストにご挨拶をします!
本当にゲストに愛されているなぁと感じる時間でした。
楽しかったですね^^!

メインのケーキ入刀は、「Y」ケーキ。
おふたりの名前がほぼ一緒。これも、キセキですね。
それをモチーフにしたオリジナルケーキです。
ルージュアルダンパティシエのてらちゃんの登場もありました!
ファーストバイトの前には、お手本バイトということで
ご両家のお父様・お母様にご登場いただきました!

DSC01998_R

そしてここで、またまた大親友からのスピーチです。
結婚式のテーマ「縁会 えんかい」とあるように
沢山のご縁があって迎えた今日。
ご縁のカタチを表す、最高のスピーチ。
そして、サプライズでそのご友人と中座に向かいます。
もちろん、ゆうさんも大親友と中座です。

お色直しは、ガーデンナイトアレンジの中
紋付と色打掛でご入場です。
ここで!メインイベント!
沢山の ご縁 をありがとうを表す
「ご縁」タペストリーが掲げられます!
会場は最高潮!

DSC02014_R

気合いの入った余興も頂きました。
クオリティが高くて感動しました。

ラストのインタビューや生い立ち映像も感動。
門出も「ありがとう」が溢れました。

DSC02017_R

ゆうさん・ゆうこさん
本当におめでとうございます!!!!
あーーーついにおひらきになってしまいました・・・。
おめでとう。でも、寂しい。
語りきれない想いでいっぱいです。

「ご縁」のいう言葉は、私もこのお仕事をする上で
一番大切にしている言葉です。
出逢えたご縁と、これから続くご縁が
おふたりにとっても、私にとっても
一生の財産となります。

最高で最強の夫婦になってください!
おふたりなら、大丈夫^^

ありがとう、心から感謝を込めて。

ルージュアルダン 森本淳子(もりこ)

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Y&Y : 2015年9月20日 1:19 PM

    森本さん、いや、もりこをはじめ、
    Rouge Ardentの皆さま、
    最高の1日をありがとうございました!

    ここには書ききれない感謝の気持ちでいっぱいです!
    だから…また直接伝えにいきますね☆
    いつものように、あのケーキのように、
    たくさんの笑顔で迎えてくださいね!
    上映会楽しみにしてます!

    出逢えたご縁に感謝!

    • rouge_ardent : 2015年9月20日 5:40 PM

      だいすきゆうさん*ゆうこさん

      本当に大好きです
      サブをさせていただきありがとうございました♪
      またルージュアルダンに遊びにきてください
      絶対いつも笑顔で迎えます!!!!!!!

      りさぴ

    • rouge_ardent : 2015年9月20日 6:44 PM

      Yuさん&Yukoさん

      コメントありがとうございます!
      幸せな一日すぎて、今寂しすぎるんですけど
      どうすればいいですか?

      そして素敵なケーキをありがとうございます!
      みんなで美味しくそしてすぐに食べきりました★

      これからもまだまだ沢山遊びにきてください!
      待ちわびてます!

      本当にご縁に感謝します。
      大好きです^^

      もりこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です