ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

デビューの季節

暑さも和らぎ、いよいよ秋がやってきました

秋は結婚式のトップシーズン!
一年で一番たくさんの新郎新婦さんが幸せになる時期なのです*

そして、私たちの会社にとって、
秋はすごく特別な意味を持つ時期でもあります

秋は、4月に入社した新入社員が、
初めて担当として受け持つ結婚式(私たちはこれを「デビュー戦」と呼びます)
が行われる時期なのです

つい先日も岡崎の姉妹店で今年一番乗りでデビューを果たした新入社員がいます
来週も、そして来月も、どんどんデビューをしていきます
(ちなみにその様子はブラスホームページに掲載されている「デビューブログ」にて詳しくレポートされています!歴代のデビュー戦が載っているので、さかのぼれば支配人のデビューなども載っていますよ!)


結婚式はどの新郎新婦さんにとってもかけがえのない、本当に特別な一日です
そんな一日を任せていただけることに、私たちはいつも感謝すると同時に、
多大なるプレッシャー、そして責任を感じています

それがデビューともなると、すべてがはじめてのこと

不安が全くないといえば嘘になるでしょう

だけど「絶対に幸せにする」という想いは何百もの結婚式を担当してきたベテランにも決して負けることはありません

むしろ、はじめてと分かっていながらも自分に託してくださった新郎新婦さんへの感謝は計り知れません


私のデビュー戦は2013年10月26日
任せてくださったのはとても優しくて温かくて、いつも仲良しなこうきさんとりささん
あの日のことは今でも鮮明に覚えています
台風予報でずっとそわそわしていたこと
だけど無事にお天気になりふたりがとても楽しそうにお菓子撒きをしていたこと
新郎謝辞で私のデビューをお祝いしてくださったこと
とにかく私が大号泣していたこと
・・・その一瞬一瞬が私の財産となりました


今年もルージュアルダンでは3人のウェディングプランナーが
その第一歩を踏み出します

任せてくださった新郎新婦さんにとっても
彼女たちにとっても
わすれられない、かけがえのない大切な記念日になりますように

(デビューブログ、是非チェックしてあげてくださいね!)

昔の方がちょっと痩せてました・・・
今日のブログは高橋がお送りしました☆
0552 (640x427)







愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こうき&りさ+イチゴ : 2015年10月18日 10:40 PM

    あの日は本当に良い1日でした。
    お菓子まきは腕力ではどうにもならない風ででしたね。
    あれからたくさんの方の結婚式を担当されたと思います。
    これからも頑張ってください!!
    がんばれまこちゃん!!

    こうき

    三度目の登場(笑)
    昔の方が痩せていたのは、みんな同じ(*´罒`*)

    りさ

    • rouge_ardent : 2015年10月19日 6:26 PM

      こうきさん、りささん!
      コメントありがとうございます!
      おふたりは高橋ブログの常連さんです(^^)♪
      新入社員だった私もこんなに大きくなりました・・・(いろんな意味で)
      おふたりのおかげです♪
      もうすぐ2年記念。いつまでも仲良しで、またあそびにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です