ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

雨上がりの幸せ☆

みなさん こんばんは☆



本日も素敵な新夫婦が誕生しました!

まず一組目は。。。



入場間近!!『けんたろうさん&ゆきえさん』です!!前日からどきどき。。。挙式も緊張。。。しかし、入場直前にはこの笑顔です☆少しずついつも以上のスマイルが出てきましたね♪







愛をのせて。。。前半のみどころは、「愛」を乗せたカラフルウェディングケーキです☆おふたりの好きな「天地人」に出てくる「愛」という字を乗せて、インパクト大のケーキになりました!



おふたりを囲むカメラの数のすごいこと。。。!!





光輝くハート☆中盤は。。。赤の紋付&黒の引振りで登場しました。キャンドルサービスをしながらみなさまにご挨拶。最後は、光り輝くハートをおふたりで完成させました♪











そして、後半はゲストによる心温まる余興で、おふたりも涙、涙、、



大事な家族☆

大好きなおばあちゃんにゆりのプレゼント☆

おばあちゃんも感動されてましたね。











ご家族からのサプライズビデオレターやプレゼントなど。。。たくさんの方に愛されていることが本当によく感じられました。



楽しかった~☆とにかくたっくさん笑って、たっくさん泣いたこのひととき。けんたろうさんの大笑顔にゆきえちゃんの涙。。。近くで幸せそうな姿をみることができて嬉しかったです!



これからもお二人らしく幸せな家庭を築いてね♪お幸せに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚≪きたじま≫







.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ひさとしさん☆わかなさん雨上がりの午後式♪

「ひさとしさん☆わかなさん」です。



結婚式をとっても楽しみにしていたお二人♪

お二人手作りのハートの成婚宣言。

これからの人生も一緒に歩んで行こうね。

そう誓ったお二人…

温かい笑顔のあふれるお二人らしい挙式でしたね♪



披露宴は緊張もほどけ、いつもの笑顔がたくさん見られました☆

ケーキカット

そして…

息を合わせてケーキ入刀です!

お二人の大好きな物をたくさんのせた、

パレード☆ウエディングケーキは

とっっっても可愛かったですね!

幸せな新婚生活へ一歩一歩行進していきましょう!





あ~ん

今まで美味しいご飯を作って下さったお母様から

最後の「あ~ん」をしていただきました。

お母様のお二人に対する愛情を感じ、

会場の雰囲気もとっても温かくなりました☆





お色直しをして、いよいよ披露宴も後半です!



お二人が大好きな仲良しカップルも登場☆

キャンドルリレーロマンティックにキャンドルリレーをしました。

いつまでも二人仲良く笑顔でいられますように…

そんな気持ちを込めて火を贈ります。

会場の皆さんの幸せも祈りながら、

それぞれの炎を吹きおさめました。。。





楽しい余興に、素敵な歌のプレゼント。

この日のために内緒でかけつけて下さった可愛いちびっ子達☆

とてもたくさんの方がお二人の結婚を祝福して下さいました。

ありがとうの気持ちでいっぱいの素敵な結婚式になりましたね♪



仲良し♪ケンカしても仲良しなお二人☆

照れ屋さんだけど、

お互いの事が大好きなお二人☆

私もそんなお二人が大好きです!

ずっと笑顔の可愛いお二人でいて下さいね!



☆桑原☆

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 小林 寿年 : 2010年3月11日 11:01 AM

    とても楽しい結婚式でした 二人とも大満足でまたやりたいとおもうぐらい楽しくて感動ありの一日でした ありがとうございました でわ またいつか お会いするひまで

  2. 桑原☆ : 2010年3月17日 4:49 PM

    ひさとしさん、コメントありがとうございます☆
    お二人と一緒に結婚式を作ることが出来て本当に嬉しかったです!
    またゆっくり遊びに来て下さいね♪お二人の仲良しっぷりを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です