ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

8/30*ハッピーサンシャイン*

いつも楽しそうで、一緒にいると自然と笑顔になれるゆうさん
いつも優しく穏やかで、だけどとても芯が強く、
こっちまで強い気持ちにさせてくれるゆきこさん

そんな大好きなおふたりの幸せな一日をご紹介します

挙式は教会式
音楽をずっとやってこられた友紀子さんにぴったりの
聖歌隊の美しい歌声がチャペルに響きます
約100名の、本当にたくさんの皆様が見守る中
ゆうさんの「はい、誓います」という大きな声
とても頼もしかったです
DSC01675 (480x640)


いつも教壇に立ちお話をされているおふたり
人前での挨拶は慣れっこです
ウェルカムスピーチからゆうさんは余裕の表情で楽しそうでしたね♪

パーティーが始まり、シェフからのメニュー紹介後次々運ばれてくるお料理
とここで、そんなお料理に合わせて、ゆうさんがあるものをご用意くださいました

夏にぴったりのあれ、そうです、
「ビールタンクサービス」です!!!
ゲストの皆様もコップを片手にビールを待ち構えていましたね!
夏にビールがおいしいのは当たり前ですが、
今日の幸せな日に飲むビールはこの夏一番の味だったのではないでしょうか(^^)

そして前半のメインイベントといえばやっぱり、ケーキ入刀ですよね!
おふたりのオリジナルケーキは
ゆうさんの大好きなバレーボールをモチーフにしたケーキ!
DSC01679 (640x480)
だけどこれ、実はゆきこさんのこだわり
結婚式の中でゆうさんの大好きなバレーボールの要素がないというところから
ケーキはこのデザインにしてくださったのです
ゆきこさんのゆうさんへの優しさが伝わってきます*
DSC01682 (640x480)


お色直しをしたゆきこさんもとっても素敵です!
真っ白なウェディングドレスから一変
今度は鮮やかな花柄のカラードレス
ヘアパーツやブーケにはひまわりを使い
夏にぴったりの装いでした♪
でもゆうさんも負けてません!
おしゃれハットを被って登場☆
長身ですらっとしているので本当に着こなしがばっちりですね☆
DSC01685 (640x480)

余興ではゆきこさんの音楽仲間の皆様が素晴らしい演奏をしてくださいました
そして曲のラストにはなんとゆきこさんも演奏に参加
ゆうさんには秘密で練習してたんですよね!
演奏後にはゆうさんへプレゼントも
大好きなバレーボールに仲間からのメッセージを書いてもらったものです
これもこっそり集めていたんです

ゆうさんとゆきこさん
ジャンルは違うけれど、ふたりともそれぞれ大好きなバレーボールと音楽を
大切にし、情熱を注ぎ、そして追いかけ続けている
そんなふたりだからこそ、互いに尊敬し合い、パワーを分け与えられる、
そんな存在なのですよね



おふたりと出会ったのは4ヶ月前
今日まであっという間でしたね

最初にゆきこさんからいただいたお手紙は私の宝物です
勿論、ゆうさんからいただいた「高橋プロデュースだから たかぴー だ」
というあだ名も宝物です♪


おふたりには人を笑顔にして元気にして、
そして人に強さを与えてくれる力があると思います
私もその力をもらったひとりです

ところで今日は何の日かご存知ですか?
8月30日
「ハッピーサンシャイン」の日

太陽のようにいつまでも輝き続け、人を照らし続ける
おふたりにぴったりですね
いつまでもそんなおふたりでいてください
大好きなゆうさんゆきこさん、お幸せに!!!

担当プランナー:高橋茉子

DSC01690 (640x480)


愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です