ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せの詰ったエンドロール♡

こんにちは!

ブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、
昨日は厨房スタッフ・太田翔子さんの結婚式でした!

本当にお似合いのおふたりで、
今日も朝から写真を見て幸せに浸っていました・・・☆
結婚式の様子はまたブログにアップされますので皆様もう少しお待ちくださいね!


ルージュアルダンで社員の結婚式が行われるのは今年はもう3回目!
ルージュアルダン、結婚ラッシュですね・・・
次に続くのは誰かな(しばらくはないです。たぶん)


どの結婚式を見てもそうですが、社員の結婚式だと特に、
やっぱりルージュアルダンはいいなあ、と我ながら思います。笑
自分の結婚式も絶対!!!ルージュアルダンで挙げたいです。
(そのときが来たら是非見に来てくださいね!いつの日か!笑)


いつも一緒に働いている仲間の、いつもとは違う、
特別に幸せそうな姿を見るのは本当に幸せですね。
ウェディングドレス姿を見ただけで泣けてきます。


結婚式の中で私がとても好きなものがあります。
披露宴の最後に、おふたりから皆様へ感謝の気持ちとして流れるエンドロールムービーです。

このエンドロールにはおふたりは勿論ですが、
ゲストの皆様の笑顔や涙、様々な表情が映ります。
エンドロールを見ただけで、その日一日が幸せな時間だったということが
ひしひしと伝わってくるのです。

河合プランナー、村越プランナーのエンドロールもすでに10回ぐらいは見ているのですが、何度見ても幸せです。
翔子さんのエンドロールも本当に素敵でした*
また何度でも見て、幸せを感じようと思っています♪


そんなエンドロールですので、選ぶ曲はおふたりにとって特別な曲であったり、
いつ聞いても大好きな曲にするのがおすすめです!
でもそう言われてもなかなか難しいですよね・・・
私もずっと前から自分なら何の曲にしようかと考えているのですが、思いつきません。笑
だけど皆さんがどんな曲を選んでいたかというのはたくさん知っているので、
もしどうしてもいいのが思いつかない!という方がいましたら是非私に聞いてみてくださいね!



今日のブログはエンドロールマニア・高橋がお送りしました!













愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です