ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

∞永遠に幸せが続く日∞


本日も素敵な新夫婦が誕生しました!
本日の主役はかずのりさんとちひろさん



とっても笑顔が太陽のように素敵なおふたりに見方をして
今日はとっても快晴です!!!



そんなおふたりの結婚式は思いのこもった手作り品がいっぱいです
おふたり手作りのウェルカムボードや
ちひろさんがお母様とで作った可愛いウェルカムベアがお出迎えしてくれています♪



教会式ではおふたりの誓いを力強く誓っていただきました


DSC01389_R




ガーデンではおふたりによるブーケとブロッコリートス
ブーケはもちろん可愛いですが、
ブロッコリーもかずのりさんの手によって可愛くラッピングがされています

おまけのマヨネーズまで投げて大盛り上がりでしたね


DSC01396_R




そしていよいよ披露宴のスタートです!



私がおふたりに提案して全て任せてくれたオープンキッチン
おふたりへの熱い炎が厨房で燃え上がりました!!


そしてご友人の方から素敵なスピーチをいただき
ケーキ入刀です


ウェディングケーキはフルーツたっぷりケーキ
とってもカラフルです!!!


仲良くご入刀されたケーキを今度は食べさせあいっこといきたいところですが、
なんと一口目はブロッコリーをとってくださったラッキーボーイの方!
素敵なサプライズでした
そしておふたりもらぶらぶな姿見せていただきました♪




お色直し入場では12本のバラに想いを込めてダーズンローズ
おひとりおひとりの方から想いの込もったバラを言葉にのせて渡していただきます

集まったバラをひとつにしちひろさんをガーデンへと迎えにいきます
シャボン玉とともにロマンチックちひろさんの入場です

中に入ってきたところでちひろさんに愛のメッセージを届けそのお返しにブートニアをさすと
テープシュータがおふたりを祝福するように上から降って来ます
とっても素敵です


DSC01407_R




たくさんの方からの余興やスピーチのプレゼントもいただき
おふたりがとても愛されていることを
すごく感じました




かずのりさん*ちひろさん
初めて会ったときからおふたりの笑顔が大好きです
私がしつこく言ってもいつでも笑顔で返してくれましたね

短い間の打ち合わせだったかもしれませんでしたが、
おふたりが私を信じてたくさん任せてくれたこと本当に嬉しく思っています
かずのりさんとちひろさんの事を担当できたことが私にとってすごく大きな幸せです
また遊びにきてくださいね
お待ちしております*

DSC01409_R




伊藤理紗

愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です