ルージュアルダン・スタッフブログ 愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング結婚式場

翔子さん!お疲れ様!

7月も今日でおしまいです

そんな今日、ルージュアルダンでの勤務を終えたのは翔子さん
厨房スタッフとしてで約3年半、ルージュアルダンを支えてくださいました


少し前のブログにご本人から報告がありましたが、
翔子さんは来月ここルージュアルダンで花嫁になります*
今も着々と準備をされていて、どんな一日になるのか、私も今から楽しみです♪


厨房の女性スタッフだとケーキを作るパティシエだと思われる方も多いのですが、
翔子さんはお料理専門です!
いつも焼き場を任されています
お肉を焼くのもこの焼き場
つまりルージュアルダンのメイン料理のお肉の焼き加減は全て翔子さんの手に委ねられている、といっても過言ではないのです!
(どんなにおいしいお肉でも、焼き加減によって全然おいしさが変わってくるんですよ!)

「翔子さんいつもありがとう」の図
DSC01282 (640x480)


翔子さんはとてもかっこいい人です

小さな体で大きな鍋を運びます
いつもおいしいまかないを作ってくれます(お米の炊き加減が特に最高です)
私が何か困っているとすぐに気が付いて助けてくれます


そんな翔子さんがいなくなってしまうと思うと寂しくて仕方がありません

だけど、花嫁になる翔子さんを見るのは楽しみで仕方がありません!


翔子さん、これまで本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
これからはあんまり会えなくなってしまいますが、
翔子さんはいつまでもルージュアルダンファミリーです!
いつでも帰ってきてくださいね!
結婚式、精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします*

ちなみに8月15日の夏祭りには翔子さんも来てくださるので、よかったら皆様、
そのときには結婚式挙げたてホヤホヤの翔子さんに声をかけてみてくださいね♪


今日のブログは翔子さんのお米が本当に一番好き
高橋がお送りしました~☆

「同期・村越と号泣」の図
DSC01284 (640x480)




愛知県豊橋市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュアルダン

豊橋市街を一望する丘の上、
1000坪の緑あふれる貸切邸宅
上質な空間で贅沢な結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.rouge-ardent.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-ardent.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0532-56-3377

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeardent_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です